大型のアレ

大型アップデート (別の意味で)
随分前から告知はされていますが、
d0330183_18122133.png
来週はスロットエンチャント8th実装とオークの記憶&封印された神殿の修正が入ります。
d0330183_1813418.jpg
ギロチンクロス向けの大型オーク帽エンチャントの効果
大型バフォの方はテグリョンとのセット効果もあるようですが、今回公式ブログで公開されたSSだと見れません
d0330183_1759577.png
こんな風に色々情報が出されていますが・・・

オークの記憶のレベル制限が解除されないと、殆どの人には意味がないんですよね。
わざわざ既存のキャラクターを消してまで、オークの記憶用の新キャラ作るとか面倒ですし。

オークの記憶もマラン島地下排水路みたいにBaseLvごとに難易度別とかにしてくれると良いんですが。
と、予想や要望を当ブログに書くと大抵外れるので、レベル制限解除はありません。 間違いない。



ハロウィンイベント追記情報
d0330183_1801514.jpg
しょうゆと書かなくても、せうゆでも通過出来る。
ここまで凝っているとは、スタッフの謎の頑張りが見える1コマ。
ついでに特殊転送NPCのカモンの位置も、利用しやすい校外とかに頑張って出してくれないかな。
d0330183_18014100.jpgd0330183_1801343.jpg
こちらはギルドメンバーからの情報。

一番面倒だと思っていた昇格試験08ですが、
多い物を選べ、の問題は選択肢の上の3つが正解。
少ない物を選べ、の問題は選択肢の下3つが正解のようです。

わざわざカロテンの量とか把握しなくても良かったんや。 これは楽。
ついでに購買の購入限度数を100から1000くらいに引き上げて楽させてくれないかな。
d0330183_23371729.jpg
必殺技「氷炎の魔術師」の取得時や、調理時にも使う秒数押しですが、
d0330183_1801354.jpg
マウスカーソルは1秒おきで回転しているので、マウスカーソルの回転数を数えれば時計と睨めっこしなくても済みます。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-23 19:00 | Ro | Comments(6)
Commented by 通りすがり at 2015-10-23 22:30 x
オークの記憶はレベル制限があるからこそ金策として成り立ってるわけで、魔力石業者としてはそこだけが心配…
Commented by お慎々 at 2015-10-24 14:51 x
CTに至っては6倍ですよ、6倍!
Commented by at 2015-10-26 22:35 x
個人的にはレベル制限を緩和して欲しいですね。
もしくは、供給が増えることで、コストがさがる。
でないと、ライトユーザーには入手できません。
Commented by furukuaoihako at 2015-10-26 23:41
>CTに至っては6倍ですよ、6倍!
逆に考えるんだ。 何度も行かずに済んで、その分自由な時間が増えたと。

>オークの記憶のレベル制限
コメントでも2通りの意見が出ていますね。

魔力石を産出して金策しているプレイヤーにとっては
レベル制限はそのままでいて欲しいでしょうし、
今の仕様のままじゃ入れるキャラがいない、というプレイヤーには
レベル制限の緩和か解除が欲しい、と。

私個人としては後者の意見ですが、
公式が事前告知にレベル制限のレの字も書いてない所を見ると、
レベル制限は解除されないでしょう。

ただ高レベルなら高レベルなりのzの稼ぎ方もありますし、
そこまでドキドキハラハラする事も無いと思います。

そして封印された神殿の変更点については誰も触れない、という
関心度の薄さに魔王バフォメットが泣いた。

でもあのバリアやら石化やらの面倒な仕様を変更しないなら私も神殿には行きたく・・・
・・・そういえばクラスターボムのダメージはバフォのバリア貫通するんでしたっけ。

・・・黒羽か。(ボソッ
Commented by お慎々 at 2015-10-27 01:01 x
昔のMDだからこそ仕様変更忘れてたのかなんなのかでクモ糸使える状態でしたけど、今回のアップデートで不可になりそうな気がぷんぷんするでぇ・・・。
クラスターボム・・・。
Commented by 1の通りすがり at 2015-10-29 21:14 x
うちの鯖、新規参入が増えたのとオークの魔力結晶のおかげで完成品が一気に1/3になりましたねえ…
100M切る勢いですわ
まあ、ドロップの店売り価格はいいので惰性で継続はしますが
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。