生体拡張アップデート2日目

謎不具合のお知らせ
d0330183_2250898.gif
1./mineffectを使うと、何故かクァグマイアの効果音がメテオが落ちる時の効果音になる。
 エフェクト控えめで音は数倍五月蝿くなるヘンテコな仕様。
2.遠距離攻撃可能な武器限定なので、ギロチンクロス等には影響ありません。



のんびり生体工学研究所
d0330183_2281558.jpg
今日は変更後の生体4Fをメインにハンティング
ただしレンジャーではない
d0330183_2353259.jpg
ランデルとセリア以外は、シールドプレスでスタンさせて叩きのめすだけの単純な狩り
ランデルはゴリ押し、セリアからは脱兎の如く逃げる

1Fのリムーバ(思念体の髪)と違って、思念体の髑髏がボロボロ出る。
亡者の冷気は体感で10%くらいのドロップ率。 これは間違いなく聖書2巻が安くなる。
この前の2015RJCクジのB賞に入れてたのに、半月後にこの仕打ち。

あと生体3~4FのMOBの装備品のドロップ率を向上させたという公式の発表ですが、
装備品はたまーにドロップする程度なので、そんなにドロップ率は向上してなさそうです。

お邪魔MOBから昇格したオーラMOB
99オーラを吹いているMOBにもドロップが追加されているので、ただのお邪魔MOBじゃなくなりました。
d0330183_22305443.jpg
死の櫃(ひつ)、戦死者のマント、勇者の意思、真紅の乾き、亡者の冷気
+
職業に合った装備品 を確率でドロップ
d0330183_2217136.jpg
死の櫃や戦死者のマントが、ご祝儀価格で売れるかもしれない今なら、
オーラMOB狙いで頑張ってみるのも有りかもしれませんね。

実際に確認できたオーラMOBのドロップ品
セイレン=ウィンザー
ドラゴンスレイヤー

カトリーヌ=ケイロン
スタッフオブソウル

マーガレッタ=ソリン
回復の光

ハワード=アルトアイゼン
イグニスステイル

セシル=ディモン
エルヴンボウ

ランデル=ロレンス
キャノンスピア
ギガントシールド

トレンティーニ
ダンスシューズ

殆んど誰得装備。 オーラMOBの装備品にはあまり期待しない方が良さそうです。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-14 23:30 | Ro | Comments(2)
Commented by お慎々 at 2015-10-14 23:49 x
mineffectをオンにしてクァグマイア2つ以上出すと重力エラー起きちゃう・・・。
何度やっても再現できるから不具合報告出したけどそっちは記載されてないのねー。
Commented by furukuaoihako at 2015-10-16 22:13
>mineffectをオンにしてクァグマイア2つ以上出すと重力エラー
こちらのPCで試したところ、問題なく爆音を出す沼を3つ出せましたので、
PCの環境によるものなのかもしれません。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。