生体拡張アップデートとは距離を取るブログ

生体工学研究所拡張アップデート「獄」が実装されました。
d0330183_2250461.jpg
雄一郎さんは相変わらず良い仕事をする

要するに本家の韓国に2年くらい前に実装された生体ナイトメアですが、思ってた以上の強烈な難易度ですね。
d0330183_22594363.jpg
公式ページを見て分かるとおり、MOBのレベルが200越えの上にATKも異世界全盛期の時のセンチピード並
d0330183_234458.png
テレポも不可 ついでにアンクルにも規制の波が
おのれがんほー
これらの強烈なアップデートにレンジャー単騎でどうやって立ち向かうのか。
d0330183_23185357.jpg
頑張れば少しは狩れるかもしれませんが、今のRoでそこまで頑張りたいとは思わない

残念ながら、私は「もっと強い敵と戦いたい!」というカカロット精神は持ち合わせておりません。 むしろ楽をしたい。

という事で、当ブログでは戦死者の墓に関する事を書く予定は今のところありません。
d0330183_23285552.png
そんな事より私は15日から全てのドラゴンを狩りつくしたいんです




生体工学研究所はどう変わったのか(暫定版)
生体工学研究所拡張アップデート「獄」の影響で
使用スキルの変更だったり、ドロップの変更だったりと生体Dにも色々修正が入っています。

変更点はやたらと多いですが、主に挙げるとすると、

リムーバが思念体の髪をドロップするようになった
 経験値も Base4812/Job1776 → Base8751/Job5834 に上昇 これで空きビン不足も解消するといいね
 思念体シリーズをドロップするMOB達の事も公式ページに載っています

生体2FのMOB達の使用スキルが増えた
イグニゼム=セニアが逃走やボウリングバッシュなど お前本当に剣士か

生体工学研究所での特産品(聖書2巻とか大型クロスボウとか)交換に使う、
 勇者の意思、真紅の乾き、亡者の冷気のドロップ率上昇

 勇者の意思は2Fでボロボロ出る 真紅の乾きは3Fで 亡者の冷気は4Fかな

ジェミニがウォーターボールと自爆を使用する
 ウォーターボールでまともに動けない所に自爆とか、まさに外道

3F~4FはMOBの強さやスキルは変更無し?
 ただドロップ品に手が加えられており、スティールで囚人の腕輪が盗れるようになってしまった

 スティールで美味しい生体の時代は去った!
[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-14 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。