RoPV促進ブログ

今週もノーパッチでしたね。 コスチュームミッションと赤箱ドロップはノーカンで。
d0330183_2126591.jpg
ガンホー! (あの声で)

英雄の痕跡回し続けるだけの日々を書いても面白くもなんともないので、
今日は今年の7月に公開された『ラグナロクオンライン2015夏PV』を紹介します。



7月に公開されたプロモーションムービーですが、私が初めて見たのは9月頭の頃。
周囲に「PV見た?」と聞いたところ、見たという人が居なかったので、この場で紹介する事にします。

d0330183_2126591.jpg
お約束の ガンホー!

d0330183_2150577.jpg
さあ、始めよっかなー とノートPCを開く女性
これからRoを始めるようです

d0330183_22572516.jpg
Roを開始すると輝きだすPC画面 うおっ、まぶしっ

d0330183_21564034.jpg
そんなこんなでフェイヨンダンジョン1Fにやってきたのだ

アコライトでフェイヨンダンジョン・・・懐かしいですね。
d0330183_21561888.jpg
私も昔は素手でブイブイ言わせたモンですよ
フェイヨンじゃなくピラミッドでポポリン殴ってましたけど

d0330183_21594427.jpg
突然、キラキラとした光と共に手にはアコライトの手袋が
どうもゲームをしていると勝手にコスプレしてしまう仕様のようですな
ダンサーとか大変ね

d0330183_2214720.jpg
わ、ちょっと待って いっぱい来た!
突然、スケルトンの群れに襲われるアコライト こ、これは大変だー(棒)

ノンアクティブでリンク属性も持ってないスケルトンに何故集団で襲われているのかはサッパリ分かりませんが。
d0330183_2293787.jpg


d0330183_22123286.jpg
絶体絶命のアコライト、そこに救世主が!

d0330183_22141343.jpg
助けてくれるんだぁー
偶然、フェイヨンダンジョン1Fに通りすがりのアークビショップ、忍者、ルーンナイト、ソーサラーのPTが!

・・・・・・そ、そうだね。 よく居るよね、フェイヨンダンジョンに3次職のPTとかさ。 うん、いるいる。
忍者の育成とかしようとしてたのかな、ハハハ。

あと、ソーサラー何も仕事してないね。
d0330183_234354.jpg
そして、通りすがりのPTなのに何故既にPTメンバーなんだぜ?

d0330183_22223639.jpg
振り向くと、4人のコスプレイヤーが!

d0330183_22334927.jpg
社長 : 私達と一緒に冒険しない?

忍者のキメ顔がツボに入っちゃうのは私だけかな

d0330183_22352852.jpg
その後、「やったぁ、一発ー!」と、和気あいあいPTプレイを楽しむのでした
おわり


d0330183_2239482.jpg
PVを最初に見た時の様子

いや、うん、そうね・・・。

コスプレの出来はともかくとして、Roプレイヤーだと不自然に感じる部分があるんですよね。
スケルトンの所とか、フェイヨンダンジョンでMOBの群れに囲まれてても助ける人は居ないとか。

私はこのように感じましたが、皆さんはどのように思われるでしょうか。(丸投げ)



ガンホーの次回のPVにご期待下さい!

[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-30 23:00 | Ro | Comments(4)
Commented by saramomi at 2015-10-01 02:17 x
完全に故意だ!的なシーンでアコの被ダメが1って時点でもうね・・・
あんまりキャラ以外のグラフィックを押し出していないあたりは
よくわかってると思います。
Commented by 接続Gメンバ不在の人 at 2015-10-01 12:19 x
なんであの忍者は抱き枕抱えてるんだろう・・・っと思ったのは僕だけじゃない筈。最近のRO事情では、このレベルのアコすらも確保しないと駄目だという辛辣な人材不足であると暗に語っているのではないだろうか・・・。
Commented by お慎々 at 2015-10-01 13:45 x
もうちょっとこう、心にくる系のイメージで作れないのかな・・・
PS4のCMとかめっちゃ楽しそうだよね

コスプレとか一般人ドン引きじゃないっすか
Commented by 牛乳 at 2015-10-02 11:05 x
はじめまして
そしてナニカガオカシイ
違和感しかないのはなぜ…
新規さんが真似してフェイD行って、めっちゃ謎のMHにあって誰か待ってても誰も助けてくれないよ…!
だって誰もいないんだもの!
って伝えたい。
優良ファンサイトラトリオさんも終了しそうだし…ROのPVもこんなだしどうしたものか(´▽`)=3
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。