パッチも無ければネタもない

毎日毎日、英雄三昧の日々です。
d0330183_21243483.gif

フェンリルとサラ → 魔神の塔 → 闘技場でモロクの領主フルボッコ、気が向けばついでに呪いの剣士も。
これを数回繰り返す日々。 ただひたすらに繰り返す日々。
d0330183_20555576.jpg
イベント開始からもうすぐ1ヵ月ですが、そろそろ回すのが苦痛になってきました
今週はノーパッチで新しい刺激も無いですし ネタもないし

d0330183_2115876.gif
目的の品が完成したというのもやる気が下がる一因

しかし、ゆとり3次職をLv140まで上げたり、
普段はゲフェン魔法大会コイン20枚で交換出来る『フェンリルの呪符』を沢山入手できるという稀なチャンス。

そう、稀なチャンス。 弱いんですよね、こういう言葉に。
イベントを頑張った後、半年後くらいにさらに美味しいイベントがやってきたりして、
「あの時に頑張らなくても良かったんじゃないか!」という経験を何度積んでも、治らないものは治らない。

そんなこんなで今日も重い腰を上げて、英雄の痕跡を回すのでした。
d0330183_2116932.png
どこかの世界にいるという、オリョール海にひたすら出撃させられている潜水艦娘もきっとこんな気持ちに違いない。
今日も英雄の痕跡が始まるでち。
やる気を上げる為にも、新しくキャラクターを作成するのも良いかもしれませんナァ。

毎度恒例公式ブログより
時空英雄戦記のお楽しみ要素でもある『古びた赤い箱』。
今回のイベントだけの限定品と思っていましたが、来週のメンテ後からはモンスターのドロップ品にも加わるそうです。
d0330183_2128290.gif
紅く蒼いやつ
d0330183_20494080.gif
赤くて青いパンツ一丁の男なら知っていますが、一体どこの闇夜の覇王がドロップするんでしょうね

 
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-25 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。