自問自答の末

d0330183_2116398.gif
順調に貯蓄中

呪いの剣士を中心に回しまくってましたので、
d0330183_21203713.gif
倉庫圧迫も進行中

d0330183_22482738.gif
呪いの剣士を回すついでに+7レクイエムグレイトボウ辺りが入手できたらいいな、と思っていますが、
クリアしても狙った装備が貰える仕様ではないので、
d0330183_21303482.png
現時点でも弓4個




まあ焦らずにゆっくり数を集めて精錬すれば良いよね・・・

いや、待てよ?

呪いの剣士を回しているのは、『英雄力の結晶』の為であって『レクイエム装備』の為じゃない。
そもそもこの英雄イベントが終わったら、呪いの剣士を回すと思うかい?

いや、それはないよね。 好んで回そうとも思わないし、モンスターハウス並に行く人が少なくなると見た。

と、なるとレクイエム装備を叩くなら今しかないぜよ!
d0330183_21454253.jpg
さぁいくぞ! 今の内に+7を作ってしまうのダァァ
+4 → +5 4個中3個

続けて+6!

d0330183_21484076.jpg
南無三!

英雄イベント中に出来るといいな。

しいたけ羽エンチャント
英雄力もそこそこ溜まったので、とりあえず偽天使の羽1500個と交換して早速レッツエンチャント。
他の上級エンチャントと比べると、比較的付きやすいという噂の速度4を目指します。
d0330183_21582341.jpg
250回くらい回したところで無事速度4が付きました
速度3は3回

あの選択肢を選ばせまくるエンチャントは仕様を変えた方がいいですよね。 マラン島みたいに。
d0330183_224588.jpg
英雄力1000個を使ってドリルで穴を開け、英雄エンチャントも付けて加工完了

ワクワクカードを挿すとアンドフリームニル未満の性能になってしまうので、
テンプレ通りにチェネレカードをブスリと挿して、アンドフリームニルよりも攻撃速度の上がる肩装備にします。(予定)

今回の堕天使の翼は、周囲の話を聞く限りだとS付きの速度4の翼がやたらと産出されそうな気配。
販売目的で作ってもあまり売れなさそうな気がしますね。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-21 23:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。