眠くなるイベント

d0330183_21285426.gif
英雄力が2000個ちょい貯まりました
d0330183_21345016.jpg
赤い箱も狙いつつ英雄回し

偽天使の羽と交換してエンチャントをするには、まだまだ数に不安があるので
今後も英雄の痕跡は回しますが、今回のこのイベントは退屈すぎて激しく眠くなるという欠点がありますね。

毎月毎月リアルマネー出してまで、何でこんな退屈な作業やってるのかしら?
と引退者のような事を考えながらも、毎日チマチマと回しています。

さて、そんな風にリアルマネーを使わなくても毎日3時間だけ遊べるラグホーダイが今日からスタートですぞ。
23日まで毎日3時間ラグホーダイです。
d0330183_21113137.jpg
倉庫整理するにはうってつけの期間ですので、倉庫アカウントを持っている人は、
スタンプラリーで貰ってしまった微妙な装備やカードをメイン倉庫から片付けてしまいましょう。

呪いの剣士でのどうでもいいマメ知識
d0330183_21153828.jpg
落ちてる骨の上は通れませんが、射線が通っているので骨越しに攻撃すれば簡単に倒せる
やる意味は特に無い

[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-18 22:00 | 呪いの剣士 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。