雑記(2015/09/11)

d0330183_23134726.jpg
今週と来週用のコスチュームミッション支援

麦わら帽子がポコポコ出るそうですが、何故麦わら帽子のコスチュームミッションの時にやってくれなかったのか。

今回は自分でやる前にギルドメンバーが人柱になってくれました。
d0330183_23161621.jpg
目的の装備は結構な確率で出るので、紫箱10個くらい投げ付ければ充分ですね
こんな大量に用意して、この後どうするんだろう
さて来週に実装される英雄の痕跡シリーズ、
『呪いの剣士』の情報が本当にちょっとだけ公式ブログの方で紹介されています。、
d0330183_2323383.gif
英雄の痕跡関連マップとは異なる地域の、特定のモンスターに強くなる新装備

どこかのモンスターに対して強くなれる装備が貰えるようですが・・・、うーん。
不死系特化辺りで、ニブルヘイム、ピラミッド、グラストヘイム辺りの不死モンスターに強くなれる・・・とか?(予想)
出た! 当たらない事に定評のある当ブログの予想!
d0330183_23183966.gif
入場条件がLv100↑のメモリアルダンジョンという事ですので、難易度もそんなに高くないでしょうし、
飛行船よりは期待できますが、あんまり期待しないで実装を待つ事にします。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-11 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。