2015年9月のコスチュームミッション

RJC2015記念ラグくじで、ついにS中段装備をラインナップ入れて来たガンホー。
d0330183_23404560.jpg
まあS賞ですし、全然全くちっとも出ないんでしょうけども、
今後4属性のS中段とか出てRoの寿命がさらに縮まない事を祈るばかりです。

2015年9月のコスチュームミッション
d0330183_23381943.jpg
さて話を切り替えまして、今月のコスチュームミッションです。
今月は全ての衣装にドラモマシーン支援が付きます。 担当がまた変わったんでしょうか。

コルセアはそこそこ根強い人気がありますが、それ以外は・・・、特にティンと来るものはありませんね。
怒った口とか拾った傍から投げ捨てるアイテムですし。
d0330183_23513067.jpg
材料に農家の忘れ物が登場。 ドラモマシーンの支援内容によっては諦めます。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-05 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。