俺より強い奴に会いに行く あとパパス

モロクの領主と覚醒フェンリルは済ませたので、今日は残りの2つを。
d0330183_21494188.jpg
怒りの大長老アイリン

怒りの大長老アイリン
ぶちキレ過ぎて人間を超越した強さを持ってしまった大長老。
HPは20Mちょい。 つまりバフォメット30匹分くらい。



主な使用スキル
ツーハンドクイッケン
阿修羅覇王拳 詠唱早い チェン=リウ並にガンガン撃ってくる レンジャーで60000ダメージ程貰いました
ディスペル
ガンバンテイン
マグナムブレイク
ファイアーブレス
ミレニアムシールド ゲフェン魔法大会でイフォドスが使うアレ
念属性攻撃? 多分インプリズン対策の念
指弾Lv1 アンクル等の拘束スキル中に遠距離攻撃すると指弾で反撃

もうこれでもかと「簡単に壁させないぞ」という邪悪な心が見えるスキル構成。
そして事前情報通り、HPを減らすと質量のある分身を繰り出して阿修羅が乱舞するカオスな光景が繰り広げられます。
d0330183_2244084.jpg
分身回数は計3回 3回目の分身は大長老が6人くらいに

d0330183_2275649.jpg
分身されるとグダグダになるのは、もう仕方ない

分身は30秒経過で消えるので、とにかく時間を稼げば勝てます。
d0330183_2292958.jpg
英雄の闘技場のドロップは元になった相手と同じなので、大長老を回す価値は無いと断言します

ゴッドフェイスワーム
ゴッドなパワーを手に入れたフェイスワーム。 良い子は駄目だぜキンテキ。 聖属性&HPは50M。
d0330183_22154163.jpg
でかい
d0330183_1154434.jpg
必殺のマグナムブレイクも効かない どうしようもないケイオス
水属性には通るのにね
とりあえずデスペナが欲しくない人は絶対に行かない方がいい、と事前に忠告しておきますぞ。

主な使用スキル
アースクエイクLv1~2 本家の女王フェイスワームが使うアレ スペルブレイカーは狙える
ホーリークロス
ダークネスブレス?
ヘルジャッジメント 詠唱約1秒 他のスキルとまず見分けがつかない 盾持ちの職でも30000ダメージくらいは出る
ドラゴンフィアー
広範囲睡眠
広範囲石化
広範囲凍結

状態異常の嵐。 そしてヤバい威力のヘルジャッジメント。
これだけでも充分脅威ですが、一番の脅威はやはり・・・
d0330183_22271862.jpg
神の猛毒袋
本家の猛毒袋と同様、現れてすぐに自爆する
詠唱時間3秒 HP:100,000

要するに3秒以内に100,000ダメージを与えて破壊しろ! って事ですね。
で、この猛毒袋が闘技場のあちこちに無差別に湧きまくるわけで・・・。

火服を着ていれば自爆1発くらいなら耐えられますが、
ゴッドフェイスワームが石化やら凍結やら睡眠やら沈黙やらスタンをばら撒いてくるので、
d0330183_23114913.jpg
油断してなくても猛毒袋の自爆で吹っ飛ばされるハメになります

d0330183_22371565.jpg
ゴッドフェイスワームの広範囲凍結 + 神の猛毒袋のコンボ
絶対死ぬ 慈悲はない
d0330183_2246026.jpg
ぬわーーっっ!!

d0330183_22482961.jpg
ああっ ベースキャンプのど真ん中に猛毒袋が! 3秒以内に倒して下さい!
ヒント:SPは空っぽの状態
d0330183_22521858.jpg
ぬわーーっっ!!

d0330183_225413.jpg
ここでモニターの前の皆さんに問題です!
危険な位置に猛毒袋が潜んでいます! 3秒以内に見つけて下さい!


d0330183_22581165.jpg
正解は修羅の足元でした! 正解した方はおめでとうございます!
見つけられなかった人は自爆で吹っ飛びます
d0330183_2325015.jpg
こんな風にぬわーーっっ!!

というわけで、今回の『ゴッドフェイスワームを倒して私達もゴッドイーター作戦』は見事に失敗しました。
もう何回転んだか分からない。

ゴッドフェイスワームを倒すには、メンバーの足元に生えた猛毒袋を見つけて3秒以内に壊す火力&洞察力と、
グダる前に50MのHPを速攻で減らす為の火力が必要です。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-05 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。