サラ・アイリンと命がけ鬼ごっこ

遅ればせながら、やっとこ成長したサラに会って来ました。
そんな、肌の色まで変わって・・・!
d0330183_1261317.jpg
かなり柔らかい 深い意味は無い

宝箱の配置とかはめけめけ氏のブログのやつを参考にしてもらうとして、 うん、丸投げだね
d0330183_183625.jpg
さあ正々堂々勝負しましょう
d0330183_1104869.jpg
私の得意種目で!




主な使用スキル
聖属性攻撃
ホーリークロス 射程2
グランドクロス
ファイアーウォール
広範囲石化
広範囲睡眠
サンダーストーム 周囲にばら撒くタイプ どこに降ってくるか分からない
メテオストームLv11
ロードオブヴァーミリオン
ロードオブヴァーミリオン? 自分の足元に設置 もしや周囲に4つLoV置いてる?
爆裂 HP3割くらいになると使用
闇属性チェンジ ピンチになると使用
ワイドソウルドレイン ピンチになると使用 SPをゴソッと持っていかれる 詠唱妨害可

聖属性の服を着ていても範囲石化の直後に聖属性攻撃やホーリークロスが飛んでくる事があり超痛い。
おかげで修羅でのクリアが安定しない。

レンジャー&ABで行くサラ・アイリン
d0330183_1133021.jpg
支援掛けてアンリミット使って撃つだけ グランドクロスとか関係ない
d0330183_1142114.jpg
ギガンテス召喚されてもガン無視でサラを攻撃
d0330183_1185775.jpg
サラが使用する、自分の足元に撃つタイプのロードオブヴァーミリオン まぶしい
念の為、対策として風白羽を着ています
d0330183_1151330.jpg
アンクルロードを渡り切る前に大抵倒せます お疲れ様でした
攻略も何もあったもんじゃないな!

ちなみに近接職で行く場合は、射程3以上をキープしながら戦えるロイヤルガードが一番楽でした。
d0330183_1402182.jpg
射程3をキープしていれば、ホーリークロスも飛んでこない上に
グランドクロスの範囲外から攻撃できるので、風服か火服が着れる
d0330183_1373641.jpg
とはいえ、爆裂後はAspdがそこそこ早い上に結構痛い
他の近接職だとエンジェリン刺さった服が無いとキツそうです

d0330183_1433235.jpg
そして戦闘終了後に盾を持ち替えるのを忘れているのに気付く
ロイヤルガードあるある

[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-04 06:00 | フェンリルとサラ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。