俺より弱い奴に会いに行く あとしいたけ

d0330183_23452225.jpg
何故しいたけなのだ

という事で、今回も天使の羽を購入しました。
d0330183_229224.jpg
30日分の利用権の使い勝手は、前回のセラフィりんクエストと同じなのでチケット切れてない人でも安心です。
d0330183_23481026.jpg
それにしても何故しいたけ栽培キットなのだ。



時空英雄戦記スペシャル
アホみたいに強くなってしまった分身する大長老と、ゴッドなパワーを手に入れたフェイスワームはスルーするとして、
とりあえず比較的難易度が低いと言われる
d0330183_23561441.jpgd0330183_0203872.jpg
こちらの2名に挑んできました

モロクの領主
d0330183_23583829.jpg
足元不注意で泣きを見るタイプかな
d0330183_23595247.jpg
相変わらずインチキくさい攻撃の命中率と遠距離攻撃、そしてバリアーが健在ですが、
ロキの残像を突っ込ませる手間が無いので楽といえば楽
(NPCのロキと会話する事でバリアが剥がれる クールタイムあり)

少人数PTで普通にクリアできるレベルです。
ちなみに退魔神装備は効果が無さそう。

覚醒フェンリル
芋をノドに詰まらせて覚醒したフェンリルさん。 どんな覚醒だ。
d0330183_06218.jpg
覚醒してもフェンリルさんはフェンリルさんなので、戦い方は大体同じ
d0330183_0182942.gif
HPも変わってない

覚醒したフェンリルさんはここがすごい!
・Matkが若干上がっている
・メテオストームLv11を使う 今回はメテオ当たりませんでしたが威力が分からないので怖い
・テトラボルテックス、アーストレイン、コメットの詠唱速度が早い 通常の半分程度の詠唱時間
・ドジッ娘アッピルがあざとい
d0330183_0134343.jpg
油断するな 奴は芋パワーで強くなっているぞ!
d0330183_0153827.jpg
魔法大会慣れしている人なら、ウォーロック魔法の詠唱速度の早さに警戒すれば勝てると思います

[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-02 00:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。