おっと!大長老がぶんれいね。

週刊ROチャレンジ!の方で実装が間近に迫っている英雄の痕跡シリーズの記事がアップされています。
アップデート内容も多く、記事も濃いので時間がある時に見てみましょう。

9月1日から10月6日まで開催される時空英雄戦記(ときそらひでおせんき)では、
メモリアルダンジョンのBOSSをさらに強化したバージョンと戦えるそうですが・・・、
d0330183_2241511.jpg
大長老が分身したり阿修羅したりして色々と面倒そうな事になっていますね
もうやだこの大長老

今回もレンジャー泣かせな予感がギュンギュンします。

開催は9月1日のメンテ後ですが、9月の頭もなかなか時間が取れそうにないので更新は遅れ気味になります。
あらかじめご了承下さい。



世界樹の帽子の衣装
d0330183_23472993.jpg
ハイプリはかわいい

身内禁止。 説明は以上。
QRIJRc6kymTA2XVx
先着1名様まで
22:36に終了しました。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-29 22:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。