重量5の夢が詰まったアイツ

d0330183_215944.jpg
BBA呼ばわりしたらチップが出た

残念ながら兜ではありませんでしたが、それでも高い方の赤チップでした。
しばらく大きめのレアが出てなかったので、これは嬉しいドロップ。



大きいレアはご無沙汰ですが、ウェルス実装後辺りからカード帖を得る機会が増えたので
倉庫を見ると結構カード帖が溜まっていたりします。 (TWOさんからとか、シーラカンスとか)
d0330183_2111930.jpg
じっとカード帖を見る


・・・ふむ


もともとギャンブルにはあまり手を出さない方ですが、
一攫千金のチャンスはギャンブルをしないと早々に手に入らないワケでして。

ならば、たまにはギャンブルに手を出してみようじゃありませんか!
中身がスカスカでも、赤チップ売れば無かった事に出来るしね! むしろ、中身次第ではもっとHappy!

となれば・・・


d0330183_22202499.png
ヒャア がまんできねぇオープンだ!


d0330183_2118214.jpg
おっふ


最近はカード帖の中身も変更された影響か、大量にカード帖を開ける人も出てきたようで、
カード全体の相場が下がり気味になっていますね。

d0330183_21201929.jpg
うきぃ


以前はあまり見る事も無かった生体4FのMOBのカードも結構並ぶようになりましたし、
微妙に高くて手を出せなかったカードも買いやすい価格になってきました。

d0330183_21245258.jpg
悪くは無い・・・けども、もう少しパンチが欲しい


相場が下がってきたとはいえ、相変わらず需要が高い深淵様やシャアは価格が高いままです。
この2枚の相場が下がる事は早々無さそうですね。

d0330183_21303370.jpg
みんな大好きパサナ


さてこのカード帖の中身についてですが、現在進行形で記事を書きながら開けています。
この後にデビリンやエミュールカードが出てヒャッハーするかもしれませんし、しないかもしれません。

d0330183_2135762.jpg
確かにパサナは好きだけれども、ここで頑張る必要はない


カードの相場といえば、レアリティだけで価格を保ってきた
呪われたロイヤルナイトカード辺りが酷い価格になってきましたね。

d0330183_21393572.jpg
ありがとう、ゴーレム


呪われたロイヤルナイトカードは元々使う人を選びまくるカードですし、供給が増えたら暴落するのも致し方なし。
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。d0330183_21453164.jpg

d0330183_21481833.jpg
ぎぎぎ・・・
カード帖残り3個


しかしカードの相場が下がりまくると、ただでさえ少ない『カード狙いで狩場に行く人』が減って、
ますますメモリアルダンジョンゲーム化が加速するんじゃないかという、余計な心配をしてしまうのでした。

d0330183_2156563.jpg
ビ、ビミョー・・・ 大敗じゃないけど、ちっとも勝ってない
以上、カード帖20個の成果でした

[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-27 23:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。