2015年8月のラグ缶

時間不足中に付き、ブログ更新にあまり手が回せない日が続きそうです。
Roで日課回すだけでイッパイイッパイ気味。

日課といえば、ゲフェン魔法大会に若干の修正が入りましたが、
d0330183_23243245.gif
d0330183_2322436.jpg
こっちの茶番の短縮も出来るようにしてくれると、もっと助かるんですが・・・(チラッ)
無視すればいい、というのは無しで
ラグ缶2015 September
d0330183_2351867.jpg
ついに生体4FのMVPカードもラグ缶の中身に。 でもアルフォシオ、お前B賞な。
d0330183_2392671.png
エクラージュ名産のグローブが強化されたせいでオワコンと化した呪われた幸運のクローバーが、
未だにB賞に居座っているのは、運営の嫌がらせかしら。
d0330183_239273.jpg
今月はローグ系強化アイテムが登場。
フェイントボマーやオートシャドウスペル型が主流っぽい今の世の中でどれだけ需要があるのか。
一応身近に欲しがっている人がいるので、需要皆無というワケでもないようです。

少なくともマジカルリングよりは需要があるんじゃないですかね。

え、マジカルリングも結構高くね? と思った人はブレイザブリクの相場を覗いてみよう!

他は、性能を見ただけで 「こりゃ高いわ」 と判断できそうなおもちゃの注射器に
一般狩場だとあまり出番の無さそうな、やたらと遠距離物理耐性を推して来る射向の大袖(いむけのおおそで)が新登場。

そんな事よりインペリアルリングの再販はよ、という声が聞こえてきそうなラインナップでした。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-20 00:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。