レア出ない枠

d0330183_1232056.jpg
例えブログの更新が滞っても、日課のTWOさんには必ず通う心意気

という事で、久々(4日ぶり)の更新です。
まあほら、今夏休み期間ですし? 今の時期ブログの更新が滞っても仕方ないよね。
合併号出してから4ヶ月以上音沙汰のない月刊誌もあるくらいですし、仕方ないよね。

2つ目の兜を目指し、ブログ更新もほったらかして通っているTWOさんですが・・・。
d0330183_12383131.jpg
なんかシュールなSS
d0330183_13153898.png
現在、奇妙な部品243個

以前ライオットチップが出たのが176個目の時ですから、その後67回TWOさんに通っている事になります。

で、その67回ですが、奇妙な部品しかドロップしていません。
今までの結果が運が良すぎたのかどうかは知りませんが、緑チップでもいいから何か落とせってんですよ、このBBA
d0330183_12522420.jpg
ついでに今まで1度もデレた事の無いバコナワさんからの両手いっぱいの贈り物

こういうゴミはいいから、魂をYOKOSE!



コスたま人気投票
d0330183_12561315.jpg
4日前から開催されているので、ご存知の方も多いでしょうが、コスたまの人気投票が開催されています。
d0330183_12595226.gif
当選枠は100しかありませんので、何かが貰える確率は低め

投票はすぐに終わりますので、手の空いた時に気楽に投票しましょう。
ちなみに私は、
d0330183_1363878.jpg
ひきがえるの帽子に投票しました

世界樹の帽子の衣装
d0330183_23472993.jpg
ハイプリはかわいい

説明は省略しますが、身内が持っていくのだけは禁止です。
QRIJR6cmRWD9Z8fY
先着1名様まで
終了しました。 14:10確認
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-24 14:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。