星をみるひと

シーラカンス:難易度6点盛り
地下排水路は6点盛りならソロでもおいしいよ、という事でレンジャーソロで見てきました。
d0330183_015744.jpg
ギガミックスはムリゲーでしたが 6点盛りならレンジャーソロでも充分回せる安心設計
d0330183_018091.jpg
最後のシーラカンスも弱った状態の暴虐のシーラカンス1体しか出てこないので、難易度は格段に低い
d0330183_0224511.png
大人数で挑むビオス&モルスには敵いませんが、クリア経験値も悪くない上に特に短時間で終わるのは○。
MVPアイテムでカード帖を確認しましたが、確率は不明。

[衣装]きらきら星
d0330183_22311631.jpg
にゃんにゃん幽玄祭で一番入手しにくい[衣装]きらきら星をやっとこさゲット。
クエストの内容はめけめけ氏のところで紹介してるのでそちらで。
d0330183_22343133.png
おまわりさん、このヒトデです

頭領タコがメロメロになっている、例のヒトデお嬢さんを模した衣装だそうですが、
d0330183_2237181.png


d0330183_22375164.jpg
ぱっと見で星たべよが頭に浮かんでしまったのは、私だけじゃないと思う




公式ブログから
公式ブログからは、毎度恒例の来週のアップデートの事前告知。
d0330183_2242652.png
今回はもちろん、この件です

GHメモリアルの冒頭の会話シーンをすっ飛ばせるようになったり、
d0330183_22452269.jpg
ゲフェン魔法大会では、第1試合のノビとのやり取りを飛ばせる上に
d0330183_2245226.jpg
エンター連打で次の試合の会話を飛ばせるように
d0330183_001794.jpg
いいですね こういう変更を待ってたんです
何故最初からやらなかったのかと
こういう選択肢の順番の変更が出来るなら、カプラやジョンダの位置セーブの選択肢を1番上じゃなくして欲しい。
エンター連打でうっかり位置セーブは、Roプレイヤーならみんな経験しているはず。

世界樹の帽子の衣装
d0330183_23472993.jpg
ハイプリはかわいい

説明省略。
QRIJRa7sDMgghaQ3
先着1名様まで
終了しました。 01:06確認
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-14 01:00 | 地下排水路(マラン島) | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。