こんにちは、新マラン島

にゃんにゃん幽玄祭やら、アイテムエクスチェンジ第4弾が来ていますが、
d0330183_2352461.gif
まずは地下排水路ですよね

新しいメモリアルダンジョンとはいえ、あの頭領タコのいるマラン島ですから、まあ何とかなるでしょう。


その後、脱兎の如くLoVから逃げるレンジャーの姿が!
d0330183_2354268.jpg
イタイイタイイタイ、超イタイ 調子こいてました、どうかお許し下さい!
注:アンフロ装備です




赤くて足の早い方のシーラカンスが撃ってくる、かすっただけで2000ダメージ×10HITするブワヤ並の威力のLoV。
一番恐ろしいのは無詠唱という点ですね。 最近のRoは後衛職に優しくないデス。

仕切りなおして、別の赤くて足の遅い方のシーラカンスを相手にする事にしましたが・・・

d0330183_025788.jpg
アッー!
d0330183_0241169.jpg
魔法射程に入ったら詠唱が見えたので離れようとしたら、見事なオーバーキル炸裂

エフェクトから察するにサンダーブレス辺りかしら。
そろそろ風白羽服の導入を本気で考えませんとね。

レンジャー&ABのペアだと3分で4体のシーラカンス撃破はムリゲーなので、せいぜい1体討伐、
AB側もアドラムス連射で火力が出せるなら2体討伐出来るかなぁ、というくらいの難易度。

d0330183_013338.jpg
単体火力なら任せとけのギロチンクロス&ワンダラーでも挑んでみましたが、
d0330183_0161418.jpg
2体討伐で終了

今日地下排水路で覚えた事
・素直に風服を着よう 肩装備も自由なら水服+風エクセリオン肩がベスト?
・出現したMOBは倒しておかないと、後々ジャマになる
・雑魚MOBが落とす未鑑定斧はハートブレイカー、弓はダブルバウンド
・水レジポをうっかり飲んではいけない 経験者は語る
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-12 01:00 | 地下排水路(マラン島) | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。