さらば、まにゃん島

まずは夏イベント『まにゃん島』編、お疲れ様でした。
最後の1週間は、あまり時間が取れずに不完全燃焼に終わりましたが、それでもそこそこ楽しめました。
d0330183_0173366.png
紫オーラの宝箱から出てしまった処分に困る装備品達
今後は砕くなり叩き売りするなりで減らしていく事に

紫オーラの宝箱の中身は去年とほぼ同じ中身ではなく、もう少し変更を加えても良かったんじゃないかと思います。

その証拠に
「奇妙な鎧?」入手!

今↑のメッセージを見た瞬間に、表情が曇った人が何人かいたはずです。
鎧はもうお腹いっぱい




その他の戦利品
疾風エンチャント武器なんて当然出ていませんし、
迅雷武器も出た物は露店でさっさと売ってしまったので、手元に迅雷武器は一切残っていません。
d0330183_0281789.jpg
イベント限定品で手元に残っているのは、
イベント後半になったら売れなくなったので、叩いたら+7になった奇妙な角兜くらい

あとは錐とブラッドアックスが数本に
d0330183_0311271.png
期間中、魔Qで唯一出てしまったカード

今回のイベントで入手できた一番良さそうな物といえば・・・

d0330183_035576.jpg


d0330183_0365450.png
わ、わーい やったー?

トークン だいじに
まにゃん島は終了しても、まにゃんかき氷とはまだ1ヶ月以上の付き合いになります。
d0330183_0465430.gif
イベント後にトークンが補充できるとは思えないので、とりあえずトークンは無駄遣いせず大事に取っておきましょうね。


d0330183_044054.jpg
あ、そーれ!
最終日だけど、トークンを使わないとは言ってない
今までの戦歴
1回目:黒蛇王
2回目:DOP
3回目:黒蛇王
4回目:アモンラー
5回目:DOP
6回目:DOP
d0330183_0494529.jpg
7回目
d0330183_0552482.jpg
おめでとうございます、MVPです!!


d0330183_057140.jpg
気を取り直して8回目
未だにカード実装の話が来ないゴピニクでフィニッシュ

2015年まにゃんMVP召喚結果
1回目:黒蛇王
2回目:ドッペルゲンガー
3回目:黒蛇王
4回目:アモンラー
5回目:ドッペルゲンガー
6回目:ドッペルゲンガー
7回目:ドッペルゲンガー
8回目:ゴピニク

半分DOPじゃないか。

世界樹の帽子の衣装
d0330183_23472993.jpg
ハイプリはかわいい
チケットの有効期限まで1ヶ月切(略

世界樹の帽子の衣装がどうしても(略

QRIJR9BupS49Re5x
先着1名様まで
終了しました。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-11 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。