2015年8月のコスチュームミッション

d0330183_21443529.png
d0330183_2225581.jpg
ルードマスクとのセット効果の時にしか出番が無かった十字架のヘアバンド。
d0330183_2213844.jpg
実装したばかりの頃は30Mした時もあったけど、変な色のパチモノがラグくじでばら撒かれまくった、たれ猫。 155,000z

『たれ人形』の代わりとして脚光を浴びるかと思ったけど、実装したらそうでもなかったマリオネット人形。

今月は以上の3種類。 色々と懐かしい頭装備が揃っていますね。



d0330183_22852.jpg
第1週目の十字架のヘアバンドは、例によってドラモマシーン支援無しなので自力で頑張る事になっています。

亀で発破オンラインしてた人なら、壊れた鎧を溜め込んでいる・・・かも?
d0330183_22104679.jpg
私は素直にタムランオンラインする予定です。 今の内なら転送ありますし。

たれ猫は、黒猫の人形300個とSサークレットを自力ゲットする気力はありませんのでドラモ支援待ち。
ロクな支援内容じゃなかった時は、がんほーに恨み言を呟いてからまた改めて考えます。

マリオネット人形は・・・

d0330183_22143122.png
1Dayチケットかラグホーダイが来ればいける!(倉庫アカウント)

こういうのに限って、やたらとミッションの難易度が低かったりするんですよね。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-07 23:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。