実装から3年と4ヶ月半越しのマラン島

まにゃん島終了が迫ってきています。
d0330183_2323124.jpg
魔Qにも大分飽きてますが、未だに疾風エンチャント目指してチマチマと回しています
d0330183_23223112.gif
イベント残り日数を考えると、もう全部受け取れない

ちなみに『まにゃんかき氷』の交換期限は9月8日のメンテまでですので、
今週のメンテ前にトークンを使い切らないようにしましょう。
d0330183_22215665.jpg
まにゃんと繋がってそうなマラン島(夜) 毎度恒例公式ブログより

マラン島に当初実装される予定だった地下排水路が今更実装されるそうで。
d0330183_421563.jpg
長かった合宿も終わり、やっとクエストが先に進むんですね

そして個人的に気になるのは、やはりこの部分。
d0330183_22134457.gif
マランエンチャント

具体的な内容は書かれていないので、やはり詳細は実装待ちですが、
しょうもないエンチャントを実装しようものなら、即座に囲まれて棒で叩かれるのをがんほーも分かっているでしょうから・・・

低確率で疾風エンチャント付与とかありえそうですよね。(注:予想)

NPCがいない魔法大会
d0330183_23412164.jpg
ゲフェン魔法大会NPC消失事件 受付NPCしかいないゲフェン

ギルドメンバーがゲフェン魔法大会でNPCがいない時があるっていうんですけれども、
私も魔法大会にはそこそこ通っている方だとは思うんですが、1回も遭遇した事がありません。

そこで今回はギルドメンバーがリプレイを送ってくれました。
d0330183_23454933.jpg
デザートウルフを倒して参加受付を済ませてもワープポイントが出ない状態
WPが出るはずの場所に立つと受付を促すメッセージが出るだけ

チャールストン工場でも似たような現象が起きたような事を噂で聞いた事がある程度で、原因はサッパリ分かりません。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-07 00:00 | Ro | Comments(3)
Commented by 通りすがり at 2015-08-07 00:43 x
今日、魔Qの地獄入ったとこでで進行不能になりました。棺桶などが無くてあれ?っと思ってたら奥へのWPに入っても進めない感じに。3層に戻ることと3層で戦って地獄に再度入ることは出来ましたが。その先は出来ないという。
何か魔Qとは全然関係ないアナウンスが流れたのを覚えてますが何か関係あるんですかねぇ。
Commented by 干羊羹 at 2015-08-07 15:37 x
魔法大会じゃありませんが、一度だけGHMDで魔眼を倒した後バルムントとWPが出現せずに詰んだことあります
MDで超低確率で発生する不具合なんじゃないですかねー
Commented by furukuaoihako at 2015-08-07 21:44
結局のところ、「原因不明」という事でファイナルアンサー。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。