魔Qメモ 奴等は全員水属性

紫箱の記事を書いたらまた時間がなくなってしまったので、普段より更新が遅れ気味なります。
今月のラグ缶の件もすっぽかしましたしね。 マジカルリング? いえ、知らない子ですね。

紫箱の後は紫色のオーラを求めるツアー
d0330183_2341100.jpg
とりあえず今年も紫オーラを見てワクテカ出来ました ロケ地:地獄

去年と比べて地獄の難易度が上がってしまったので、大体時計塔ナイトメアとピラミッドナイトメアのせいなんですが、
ソロだとかなり回しにくいですね。

時計塔とピラミッドの連中を見たら即Uターンして別の部屋に向かうようにしてます。

一応地獄には行かなくても、比較的狩りやすい魔Q3Fでも紫オーラの宝箱は出ますので、
しばらくは魔Q3Fをメインに宝箱をパカパカしてみようかと。
d0330183_23162754.jpg
3FのBOSS部屋にて
d0330183_23191579.jpg
3FのBOSS部屋以外でも紫オーラ確認

d0330183_23185646.jpg
武器? → 迅雷槍でした




実際に確認できた一部のアイテム達(7月23日版)
d0330183_23304711.gif
錐は初日に確認

武器? → 迅雷槍
武器? → 迅雷銃
奇妙な短剣? → 錐 (黄オーラ宝箱)
奇妙な短剣? → カウンターダガー(黄オーラ宝箱)
奇妙な片手剣? → エクスキャリバー(黄オーラ宝箱)
奇妙な鎧? → ファザーメイル
奇妙な鎧? → 幸福の服
奇妙な角兜? → ユニコーンの兜 (紫オーラの箱から去年の酸素ボンベ並に出る)
奇妙な兜? → 桜花冠
奇妙な装飾品? → 魔王の翼
奇妙な草? → 白い花びら
本? → 古いカード帖 (黄オーラ宝箱)
草? → ヴァルハラの花 (黄オーラ宝箱)
箱? → 宝石箱
箱? → 古く青い箱

去年のリストとあまり変わってないようです。

地獄のMVP
d0330183_23441373.jpg
面白くもなんともない黒蛇王
この後、未鑑定の剣になりました
d0330183_23471215.jpg
半透明の人型の姿でプレイヤーをドキッとさせるのが仕事のDOP
この後、滅茶苦茶フルボッコした

今年も召喚MVPは期待薄な感じ?
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-23 23:59 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。