鉄の錬金術師

d0330183_23483811.jpg
皆様、古い燃料タンクの消費はもう済ませましたでしょうか?
「Assist」タイプの設計図の製造確率2倍は今日のメンテまでですので、私も急いで回してきましたとさ。



d0330183_23571216.png
倉庫にあったウェルスコレクション

2950個の燃料を投げ込めますので設計図作成590回分、
さらに古い鉄塊2500個を燃料タンク500個に交換して690回分回します。

これだけの数を回すとなるとアンフロ設計図10枚以上出来てくれないと赤字な気がしますが、
どうせ元手はタダみたいなモノですし、やっちゃえやっちゃえ。

d0330183_235943100.jpg
これだけあればテーレッテーも1回くらい撃てそうですね



d0330183_052466.jpg
中略



d0330183_061290.png
それでは、まずは産業廃棄物の数から
690回中、364回失敗

d0330183_0103228.png
「Cure」シリーズ
ライオットセットで使うとしても性能的にあまり過剰必須というワケでもないので、数はいらないかな

d0330183_0132392.png
属性シリーズ
風付与が不作ですが、それでも今後も含めてこんなに使わないと思う

d0330183_015090.png
今回の主役「Assist」シリーズ
2倍パゥワーに期待しましたが、アンフロ8個で残念無念

便利な設計図は思ったより数が出来てない。
下4つのいらない子シリーズの作成確率の高さが特に顕著です。

普通に売った方が良かった気がしますが、今後設計図に困らない為の投資と思えば・・・。 でもイラナイ設計図多いよね。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-21 00:30 | メモリーレコード | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。