今年もにゃんにゃんしたい(トークン的な意味で)

ここ最近Roにあまり時間を回せていないので更新が滞っています。
d0330183_23453119.jpg
TWOさんや、ぷちイベントのガラクタ漁りなどの最低限の日課はこなしていますが、殆ど露店オンライン

シュタール・フォン・カイザー61世
d0330183_23345295.jpg
ジルタス帽こと、ガンプチキャンペーン

情報公開されたのは数日前ですが、今更ながらペタペタ。

デメリットなしのBOSS耐性に加えて極親ジルタスを連れているとノックバック無効という凄い装備ですが、
当方壁役ではないのであんまり縁は無さそうです。

夏イベントに向けて準備中
d0330183_23265548.png
使うかどうか分かりませんが、まにゃん島と言えばスキューバーなので倉庫から発掘
d0330183_23281567.png
箱の方は・・・あと1歩足りない

箱の中身変更&まにゃん島が来たら本気出す。 というより時間がちょっと取れる。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-20 00:00 | Ro | Comments(1)
Commented by 他鯖住民(=゚ω゚=) at 2015-07-20 00:20 x
いつも拝見してます♪
紫箱のパカパカ記事は笑わせ…げふげふ、参考にさせていただきましたので、ぜひとも21日のチェンジ後に
また 1 0 0 0 個 オ ー プ ン の 記 事
を期待シテマスね♪(。・ω・。)ノシ
いつも更新オツカレサマデスー♪
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。