オットーの呪い

公式ブログの方で、来週から始まる夏イベントについての情報が掲載されています。
d0330183_21195766.jpg
『僕のドキドキ冒険記Ⅱ』というくらいですから、去年の夏イベントに+αされた感じのようです
見た感じだと、宝箱のワナ解除も去年と同じ仕様っぽい

去年のまにゃん島は結構楽しめましたので、久々にワクワクしておりますぞ。
d0330183_1254582.jpg
レア確定の紫オーラ宝箱を出した時は、結構ワクテカしましたからね
あの時の感覚を今年も味わいたい

鑑定品の処分の手間も改善してくれているといいんですが。
d0330183_21352885.jpg
d0330183_21322160.jpg
新装備に水&魚貝に特化した迅雷シリーズや、説明が長そうなユニコーンの兜やら
ユニコーンの兜もイベント装備恒例の精錬値+9が前提なんじゃないの、と勝手に予想




オサレ帽を求めて・結果報告
d0330183_22102386.jpg
ガイアス狩り 累計1時間半くらいでやっとこ出た
d0330183_22115486.jpg
ポイズンスポアをバッタバッタとなぎ倒して10分程度でSハットもゲッツ
数を狩りやすいので、ガイアスと比べれば数段マシ
d0330183_22165228.gif
無事完成しました

1人コスたまバトル・延長戦

前回のあらすじ
d0330183_21592283.jpg
d0330183_2241836.gif

d0330183_21514560.jpg
そして今日、再び同じコスタマに挑む・・・! もうやめときゃいいのに。

d0330183_2145518.jpg
1個目
これで下位衣装全部制覇だよ、やったね!


d0330183_21514629.jpgd0330183_2150868.gif
2~5個目 これはひどい


d0330183_2156195.gif
d0330183_2156161.jpg
6個目 オットー帽の愛が止まらない


d0330183_21594765.gif
7~8個目
d0330183_221345.jpg
上位衣装が出る確率は知りませんが、ここまで出ないのは凄いね


d0330183_223660.jpgd0330183_223523.gif
最後は3連発オットー帽でフィニッシュ どんだけー

d0330183_2253219.jpg
今回の結果
夏パッケ買った方が良かったよね

その後のリプレイには水兵の襟を露店で買う光景が映っていました。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-16 23:00 | Ro | Comments(3)
Commented by friggの通りすがり at 2015-07-17 00:44 x
3連続オットーの画像がじわじわくるw
Commented by めけ at 2015-07-19 09:39 x
ちょwwww前回からオットーですぎじゃないですかwwwwwww
Commented by furukuaoihako at 2015-07-19 23:52
>オットー
22個開けて上位衣装が1つも出てない上にオットー率が50%越えてますので、
運の使い方を色々と間違えているようです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。