オサレ帽を求めて

さあ始まりました、今月のコスチュームミッション
d0330183_015321.gif
ドラモマシーン支援一切無し、一番手にして今月のミッションの中で最難関くさいオサレ帽。
贅沢を言えば2個欲しいですが、とりあえず最低でも1個作りたい。
d0330183_083092.gif
透明な布だけはやたらと倉庫にあるので、他のブツを集めに行きます

d0330183_042914.jpg
とりあえず羽毛採取にタナトスタワー6Fでオウルバロンとメカで戯れる

Jobがなかなか美味しいので経験値を稼ぎつつ収集できるのは良いですね。
d0330183_06170.jpg
1時間で400個前後
1時間半くらいで1人前(600個)の羽毛が採取出来ます




d0330183_07402.jpg
続いてガイアスツアー

Sキャップを目指して、ひたすらガイアスを千切っては投げる作業。
オウルと違って経験値が増えるわけでもないので正直辛い。
d0330183_0125665.jpg
ゴートのやる気を下げる攻撃
正直めっさ辛い
d0330183_0144625.jpg
ガイアスからのやる気を上げてくれる支援
ありがたく2週間後に使わせてもらいます

ガイアスを1時間ほど倒し続けてSキャップ0個。
zで解決出来るならさっさとzで解決したいですね、これ。

Sハットも手に入れていませんし、これはちょっと長い戦いになりそうです。
次回へ続く

TWOさん140ラウンド目
d0330183_0261382.jpg
d0330183_0223262.gif
200回までには兜が出る きっと出る
d0330183_028955.jpg
TWOさん140回中
チップ4個 チップ1個 ライオット0個

緑チップの方が出やすいんですかね。

世界樹の帽子の衣装
d0330183_23472993.jpg
ハイプリはかわいい
恒例の[衣装]世界樹の帽子を今回も置いておきますね。

世界樹の帽子の衣装が欲しかったんだぜぇ、という方はこちらから拾って行って下さい。
QRIJR5A8a9qFsHBB先着1名様まで
1時15分 終了確認しました
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-15 01:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。