2015年7月のコスチュームミッション

d0330183_23593249.jpg
中身は予想通りですが、難易度がなかなか・・・。

あと以前にめけめけ氏本人が告知してましたが、
ガンホー公式メールマガジン「プロンテラスクウェア」に私達のめけめけ氏がTop絵でデビューしました。
d0330183_0212522.gif
絵の方はプロンテラスクウェアを見るか、公式に壁紙としてアップされるまで待ちましょう
それにしても絵が描ける人ってウラヤマシイ




コスチュームミッション簡易まとめ
d0330183_021138.png
支援が入るのは・・・、青い魚と悪魔の羽耳だけ、と。
月の初めのミッションだけ支援無しかつ難易度が高いのは、もはや仕様と思って良いんでしょうかね。

しかし、おしゃれな帽子に限らず今回は全体的に難易度が高い月。
d0330183_072611.gif
ドラモマシーン支援
7月14日~7月21日
くさった鱗 400個
おさしみ 100個
魚の尻尾 1個
べとべとする液体 150個

をドラモマシーンに投げつけると青い魚になる。

つまり腐った魚1個の代わりに、くさった鱗100個 おさしみ50個 べと液50個 を追加で用意すればいいんだね!
余計面倒になってるじゃないか。
d0330183_0463370.gif
腐った魚は一部の人が倉庫で文字通り腐らせているので、露店に普通に並ぶと思いますぞ

7月21日~7月28日
こうもりの牙 100個
赤いコウモリの翼 100個
100,000z

をドラモマシーンに叩き付けると悪魔のヘアバンドが出てくる。

またドレインリアー300体討伐すると、妖精の耳が貰えるかもしれない。
期間中はゲフェンD2Fでドレインリアー増量+転送付き。 グラストヘイム地下水路01にも転送サービスあり。

おしゃれな帽子は普段だったらブーブー言ってスルーする難易度ですが、
個人的に好きな装備なので何としても手に入れたい所存。 とりあえずタナトスタワー6Fかしら。

馬の代わりの新衣装4種
d0330183_0314019.jpg
今回は新衣装が4種類。 しかも色違いバージョン無しという本気っぷり。
d0330183_0362473.jpg
踊るタコが気になる

[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-11 01:00 | コスチュームミッション | Comments(2)
Commented by 工事帽 at 2015-07-13 01:03 x
こんばんは
自分はクラカト火山で2人分の羽毛1200個を週末に集めました
最初は月光アクセでスティールしてたのですが
かなり盗みづらいだけでなく極楽鳥の羽ばかりしか出ないので
普通に飛んで倒して拾っての繰り返しになりましたが^^;
デワタセーブなのですぐに戻って向かってが出来たので楽でした
相変わらずドラモ支援は当たり外れの差が酷いですね・・・
くさった鱗を400集めてる最中に腐った魚が出てきそう(苦笑)
Commented by furukuaoihako at 2015-07-15 00:55
>羽毛
私はオウルで採取しましたが、
極楽鳥カード狙いながらの羽毛集めも悪くないですね。

>腐った魚
腐った魚は以前の釣りイベントで相当な数がばら撒かれてますので、
腐った魚に困る人はまずいないと思います。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。