7月もイベントがギッシリ!(公式談)

d0330183_22142214.gif

エンドレスタワーは毎週火曜日の昼12時に。
それ以外のメモリアルダンジョンは早朝5時にクールタイムが終了するように変更されてます。

他にもニブルヘイムで呪われた水がまとめて汲めるようになったりと、痒かった所に色々修正入ってます。
詳しい事は公式のパッチ内容のページにて。

7月イベント情報
d0330183_21214972.jpg

うん、7月もイベントがいっぱいなんですね。

5月の私なら素直にワクワクテカテカで胸いっぱいにしたんですけれども、
先月と似たような告知ページを見た時に不安がよぎってしまったのは私だけじゃないはず。

詳しい事は公式ページを見れば一目瞭然ですが、
7月21日から始まる夏イベントっぽい『まにゃん島Ⅱ』『箱系の中身一新』には期待。
パズドラ島2弾はよ。
紫箱の中身も一新されるそうですので・・・、こうなると再びアレをやる流れでしょうか。

d0330183_21342737.gif
念の為、現在の紫箱の手持ちをチラッと確認
このままじゃ21日までには数が足りないかな・・・ アッ、やると決めたわけじゃないですけどね!




1人コスたまバトル
コスたまにz以外のお金を出す心情は全く理解できませんが、
ギルドメンバーが11個パカパカしてくれたので、一応結果の掲載を。
d0330183_21375163.jpg
d0330183_21514560.jpg
コスたまSeasideII
新衣装多いね


d0330183_21561383.gif

d0330183_21592283.jpg
うわぁ・・・

オットー帽が出すぎじゃなイカ?
めけさんとこのコスたまバトルに参戦してたらぶっちぎりの最下位取れそうな結果である。
d0330183_2241836.gif
この結果を出した当人のコメント

d0330183_2245318.jpg
コスたまの購入は計画的に

[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-07 23:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。