まったりしすぎ期間

d0330183_0464429.jpg
今日は7月7日です
d0330183_0303820.gif
これらの衣装がもうすぐ交換終了なので、欲しい人は今の内に

そしてただいま深刻なネタ不足中です。 ネタも無ければ時間も無い。
メモリアルダンジョンでレアを狙いながら、のんびりと次のイベントを待つ日々が続いています。



d0330183_152048100.jpg
d0330183_112183.jpg
ああ、今回もダメだったよ

はじめ流ウォーロック
前回ウォーロックでイフリートには挑まなかったので、リハビリ代わりに黒蛇王ハント。
d0330183_0485855.gif
ウォーロックといえば黒蛇王(?)

今でこそレンジャーがメインですが、昔は魔法職でブイブイ(死語)言わせたモンですよ。
d0330183_0331450.jpg
肝心の蛇王が写っていないSS
d0330183_033096.jpg
無事故で討伐完了
d0330183_037872.jpg
d0330183_0324575.gif
ちなみに討伐時の装備はこんな感じで
口元がスースーしてるけれど気にしない

[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-07 01:00 | Ro | Comments(2)
Commented by efini at 2015-07-09 11:30 x
僕、蛇SGでやろうとか思ったこともないです。

アクアセットのエンチャがなにげにエグくないですか(笑)

でも一番言いたいことは衣装サザンは正義ということです。
Commented by furukuaoihako at 2015-07-10 00:12
>蛇SG
黒蛇王に遠距離からSGを当てると、HITストップで黒蛇王は移動できなくなるので、
極端な話、ブラギに乗って画面外の蛇王にSG当て続けるだけで蛇王は倒せます。

>アクアセットのエンチャ
アクアセットが完成した時に適当にくっ付けたエンチャントです。
INTが付けばいいや程度のエンチャントですので、全然エグくないですぞ。
こだわっている人は魔力1とかのエンチャントを付けまくってるんじゃないかと。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。