細かい変更が色々と来るようで

七夕に合わせてホルグレン他精錬NPCが進化するようです。 by.公式ブログ
d0330183_2245674.jpg
精錬祭でお馴染みの安全圏を一気に精錬するアレ
d0330183_22483626.jpg
一部のメモリアルダンジョンのクールタイムがウェルス式に
d0330183_22502762.jpg
タナトスタワー3F↑が一般開放
d0330183_22531460.png
エクラージュのオーブ支援の時間が固定化

お試しアルティメットモード
黒羽セットは試せませんが、精錬祭でウォーロックの火と水セットは揃えておいたので
水アーティファクト+アルティメットモードチェンジャーの威力をバリオでお試し。
d0330183_2231040.jpg
うん、普通に強い




d0330183_2251716.jpg
属性が通りやすいトール3Fでもお試し

盾が持てない上にアンフロも着れないデメリットはありますが、適当な頭装備でも火力は凄い。

行ける狩場は相当限られそう、という点に目を潰ればアルティメット装備もアリだと思います。
d0330183_08588.jpg
そしてアルティメットモードチェンジャーのお試し中にイフリートを発見したのでレンジャーでハンティング。
ウォーロックで挑まないのかって? いえいえ、私は一流ウォーロック目指してませんから・・・。
d0330183_09283.jpg
取り巻きを飛ばすなりして分断したら、アンクルロードに乗せて素撃ちするだけ
ニューマを置かれても攻撃を止めるとメテオや取り巻きを呼ばれるので、赤MISSでも攻撃は継続
d0330183_0135415.jpg
後は運悪くテレポートやアースクエイクを使われない事を祈るだけ
ちなみにETではこの方法は通じません

煩悩の数だけTWOさん
d0330183_23182471.jpg
ロイヤルガードのステータスをINT低めにして火力をアップ
d0330183_23203741.jpg
ロマンスキルのインスピレーションに加え、2PC支援のフルパワーでバニシング
このダメージを出す為に光らせたようなものです
d0330183_23165127.gif
そんなこんなで累計108回目のTWOさん通い

奇妙な部品が3桁越えるまでには兜が出る。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。
d0330183_23273033.jpg
TWOさん108回中
チップ3個 チップ1個 ライオット0個

もうライオットチップが出るという前提で装備まで揃えてしまったので、そろそろデレて欲しい。

番外編
d0330183_2343122.jpg
取り巻きを9体召喚するインチキTWOさん

取り巻き召喚詠唱中のTWOさんを殴ると、
取り巻き召喚の詠唱を2重3重と重ねて使用し、取り巻きをポンポン召喚する時がありますよね。

マリシャス装備で挑んでいる最中ならいいんですが、深淵装備で挑んでいるとかなり迷惑な現象です。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-03 00:30 | Ro | Comments(5)
Commented by efini at 2015-07-03 17:35 x
ひそひそうさんのとこからなんか来る人多いなーと
思っていたら取り上げてくれてたんですね。

ウォーロックでやらないんですか。。。
残念です。
Commented by _ at 2015-07-04 11:44 x
弓でボスやるのも独特の立ち回りで面白いですよね
イフの場合9セル空けでニュマ封じるのもありだと思います
Commented by furukuaoihako at 2015-07-05 21:44
>ウォーロックでやらないんですか。。。
3次職が実装される前は魔法職メインでしたが、
今から始めるには装備から揃えないといけないので、それを考えるとあまりやる気が・・・。

>イフの場合9セル空けでニュマ封じ
アンクルに引っ掛けたテレポ持ちMOBを遠くから攻撃すると高確率で飛んでしまうので、
アンクルロードを使う場合は敵がこちらを視認して向かってくる距離から攻撃しています。
Commented by お散歩クラブ at 2015-07-08 15:38 x
>精錬祭でお馴染みの安全圏を一気に精錬するアレ
精錬祭りのときは何度でもやり直す覚悟でしたから気にしなかったのですが、
ホルグレンが同じことを始めると、
少しでも早く!一本でも多く!と、しきりにクホリたくてうずうずしている様子が
目に浮かんでしまうのは気のせいでしょうか。。。?
Commented by furukuaoihako at 2015-07-10 00:16
>クホリたくてうずうず
過剰精錬していいのはクホられる覚悟のあるやつだけ、
という言葉があります。

つまりはそういうことです。
                                 嘘ですけど。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。