アイテムエクスチェンジについて現実に引き戻される回

d0330183_2051435.jpg

d0330183_0192382.png
理想

d0330183_2054103.png
現実

────なるほどね。

アイテムエクスチェンジ第3弾について、アルティメットモードチェンジャー以外の続報が来ないと思ったら、
続報する内容がなかったってオチでしたか。 いやぁ、こいつぁ一本取られましたね、ハハハ・・・。

アルティメットモードチェンジャーについては、装備枠を5個使ってまで得たい能力かどうかを考えて使いましょう。

あとアルティメットモードチェンジャーとのセット効果の説明はいいんですが、
黒羽シリーズのセット効果のデメリット書いてないんですけれども、知らずに黒羽装備する人が出たりしませんかね。
d0330183_21435268.png
黒羽シリーズのセット効果のデメリット
Aspd -7
遠距離物理攻撃で与えるダメージ-20% +7セット装備でさらに-10%
d0330183_2255961.png
弓はかなり使いづらくなります




6月のアツアツモロクのアップデート内容を振りかえる
d0330183_2161117.jpg

既婚者以外には空気イベント。 転送は便利だった。
d0330183_2182515.jpg

徒歩メカ無視のロボ専用装備ばかりで、しょんぼりメモリアルダンジョン。
ロボの属性スキルでチャールストン3号が属性変化して倒しやすくなりましたとか言われても・・・。

そもそもパワードシリーズは元々徒歩メカも装備して喜べる性能だったのに、何でガンホーは余計な事をしたの。
悲しい時代は去らなかった メカニック。

d0330183_21144472.jpg

基本魔法職狩場。 主な近接職は壁役になるか帰るしかないナイトメア。
極々一部の人には良い狩場になっているようですが、個人的にノーパッチ扱い。

d0330183_21191367.jpg

白羽のスーツがそこそこ量産されたようです。 良かったですね。
でも猫は太っ腹じゃありませんでした。

d0330183_2122436.jpg

クラスターボムの強化で新しい道が出来るような気がしないでもないですが、
これってクラスターボム取ってないレンジャーは何をすればいいんだい? キラキラスティック購入?

6月はイベントラッシュだって言ったヤツ誰だよ!


精錬祭~ウェルス実装までは良い流れだったのに、どうしてこうなった。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-30 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。