太っ腹(自称)

d0330183_18145624.jpg

そりゃ経験値4倍とドロップ率2倍が消えたら、
MOBの数が増えたままだろうと、ピラミッドやスフィンクスダンジョンに行く人なんていませんな。
d0330183_18233768.jpg
うん、コインの数も増えたりしてませんね ショッパイ
d0330183_18233841.jpg
どうだ! 太っ腹だろう?

d0330183_18292247.jpg
ピラミッドの討伐だけこなしましたが、やる気が起きなかったので他は放置

d0330183_18332143.jpg
モロクの猫の事は忘れて、イズルードの猫のミッションをこなしましょう

青箱1個で来週のコスチュームミッションで使うハートファンデーションなどが貰える今週のミッション。
d0330183_18361787.jpg
ハートファンデーション以外に貰える物はこんな感じ 貰っても嬉しくないので即店売り

ハートファンデーションは、体感で10回に1回出るくらいでした。 →再検証
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-24 19:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 工事帽 at 2015-06-25 00:12 x
はじめまして。
ハートファンデの入手率が気になったので記事になるのを期待してました。
ログ見る限りハズレ率はやっぱり高そうですね。
自分は最初に出た以降、30個以上試したけど次が出ませんでした、別垢の分がほしかったので残念・・・。
自力で青箱から出すのを思えばマシなんですけどね(^^;)
まだ日数あるので青箱用意して頑張ってみます。
Commented by furukuaoihako at 2015-06-25 16:39
ハートファンデーションの確率を再度検証しました。
出る時はトントンと出るんですけれども、出ない時はサッパリですね。

記事にしましたので、詳しくはそちらで。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。