テリーマンの気持ちがよく分かった

d0330183_23361352.jpg
ピラミッドナイトメアにお試しで行ってきました
アンクルは神スキル

時計塔ナイトメアとは違い、MOBがストーンスキンを使わないので狩れなくもないですが、
アクラウスが撃ってくる毒沼や、クラウンマミーの遠距離攻撃が闇服着ててもかなり痛いので、
やっぱり弓で行くところじゃないな、というのが素直な感想。

ドロップもカード以外はやっぱり微妙なので、正直通いたいとは思いません。

弓ではなく、懐かしのファイアリングトラップでMOBをまとめてガツガツ狩っているツワモノもいるようですが、
ファイアリングなんてもう持ってないってばよ。



さて、もう行きたくないと思っているピラミッドナイトメアですが、

スプレンディッドコインが貰える討伐クエストが来週あるし、嫌でも行かないとね・・・。

d0330183_2358759.jpg
と、そこへ公式ブログの情報が
d0330183_00764.jpgd0330183_00846.jpg
d0330183_00772.jpg
ピラミッドとスフィンクスダンジョンの討伐もあるのは良いね

d0330183_053830.jpg
d0330183_053742.gif
エッ?


d0330183_075752.jpg


d0330183_0111572.gif
えーと、これはつまりアレかな
もし全ての討伐を済ませた場合、コインが18枚貰えるって事かな?

d0330183_0133957.jpg
d0330183_0133852.gif


d0330183_026225.jpg
正直しょっぱいと言わざるを得ない

d0330183_0324678.jpg
今なら私、この時のテリーマンの気持ちがよく分かります

ヌヌヌの報酬量がおかしかったのか、それとも今回がしょぼいだけなのか。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-19 01:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 連メインの人 at 2015-06-23 22:05 x
初コメです。

>弓ではなく、懐かしのファイアリングトラップでMOBをまとめてガツガツ狩っているツワモノもいるようですが、

はっ、もしかしてすれ違ったレンジャーABのペアはもしや・・!
Commented by furukuaoihako at 2015-06-24 18:53
>はっ、もしかしてすれ違ったレンジャーABのペアはもしや・・!
もしかするかもしれませんし、しないかもしれません。
狩場にいた時間はせいぜい15分程度なので、確率は低そうですが。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。