2015年6月のコスミ補足

d0330183_19372323.gif
今週は[衣装]パイプタバコの週ですが、パイプタバコは無事入手出来ましたでしょうか。
私はエドガタワーやってそうな人の露店にて、zで解決しました。
d0330183_21415831.jpg
来週使うバンダナもゴブリン一族をフルボッコにする事で確実に手に入りますので、
忘れない内にささっと回してしまいましょう

今月のドラモマシーン支援メモ
6月16日~6月23日
食人植物の花 250個
食人植物の根 250個

をドラモマシーンに投げつけると装飾用ひまわりと交換。

6月23日~6月30日
古く青い箱をドラモマシーンに投げつけると一定確率でハートファンデーションと交換。

青箱が交換アイテムになるとは。
そして昨日、ハイパーモードチェンジャーでも出ないかと手持ちの青箱を全部開けてしまったという衝撃の展開。
さて、どうしようかな・・・。



みんなで出来るカートデコレーション取得
私もカートデコレーションデビューいたしました。
各地のブログを見る限りでは、やっぱり初日にべと液3000個納品して覚えたという人が多数のようですね。

d0330183_2214383.jpg
私はエンジェリング3体ヌッコロコースで取得しました

やり方はとっても単純。

d0330183_225776.jpg
まず古木の枝を山のように用意します

続いてサモンパークでエンジェリングが出るまでひたすら枝を叩き折ります
イカ足やエミュールが出てきても泣かない
d0330183_228940.jpg
エンジェリングが出てきたらカートデコレーションを覚えさせたい商人系キャラを呼び出してボコります

これを3セット繰り返して終わりです

d0330183_222046.jpg
かなり強引なやり方ですが、人数揃えてみんなで枝を折りまくり、
エンジェリングが出てきたらみんなで商人系出撃させて殴るだけですので、古木の枝を割り勘すれば現実的な手段です。

まだ知り合いも自分もカートデコレーションを覚えてないという人は試してみてはいかがでしょう。
参考までに、こちらでは枝を700本程度消費したところで、エンジェリング3体目が出ました。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-14 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。