ガラパゴ大躍進

週刊ROチャレンジの方でピラミッドナイトメアの情報が一部公開されていますね。

時計塔ナイトメア同様に魔法職優遇ダンジョンの香りがします。
カードの情報も公開されていますが・・・ウーン。
d0330183_20233284.gif
6月30日に実装予定のアルティメットモードチェンジャーの情報もチラリと
出番が増えるよ! やったね黒羽ちゃん!




空飛ぶガラパゴ
前回のあらすじ
d0330183_20504978.gif
空きビンの消費がなくなったのを知らなくて恥をかく

当方は鷹レンジャーではありませんので鷹強化には使いませんが、
ジュースの回復剤化としてならガラパゴは光るものがあります。
d0330183_21434910.gif
フェイヨンのジュース作成NPCの場所がカプラ職員から遠すぎるので、
ジュースはチェンジマテリアルで作るのが当たり前になりそう

Wウアーとガラパゴセット比べると?
Wウアーの回復量が373。
ガラパゴジュースの回復量は339。

回復量はWウアーに少し負けますが、ジュースの重量はアイスの半分なので倍の数が持てます。
ウアーと違って回復剤の現地調達は絶望的ですが。

ガラパゴジュースなら凍結の心配もありませんし、何より下段装備とアクセサリーカード1枚だけで済むのが○。
下段装備の代わりにアクセサリーが1個自由になるので、色々と融通も利くようになります。

うん、これは前に買ったインペリアルリングにガラパゴカードをグサッと挿す選択肢もアリですね。
という事で、購入予定リストに「空飛ぶガラパゴ」が登録されました。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-12 23:00 | Ro | Comments(2)
Commented by furukuaoihako at 2015-06-13 08:20
何故か記事が2重投稿されていたので、
片方を消したらうっかりコメントが付いている方を消していました。

「近況うんぬん」のコメントはしっかり見ましたのでご安心下さい。
Commented by お散歩クラブ at 2015-06-15 14:02 x
先月露店で50kで買ったガラパゴcが。。。
さらに知識の欠片260 個で外れと思ってたガラパゴcとコンドルcが。。。
まさかの大躍進はいいですけどパッケ買うお金なんてなかった。
(インペリング買ったばかりでゼニーも当然なかった)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。