サマーパッケージ2015

d0330183_2339281.jpg

公式ページでかなり目立ってますので知らない人は殆どいないでしょうが、今日(11日)の13時から発売です。(¥10,000)
d0330183_2345581.jpg
カルデュイの耳をはじめ、装備の性能は悪くは無いんですが、個人的にビビッと来る装備はありませんでした
d0330183_0225213.jpg
装備はさて置き、スキンはちょっと欲しい




d0330183_23504978.jpg
誰もが思っているでしょうから、私も言おう。

「+9前提じゃねーか!」 と。


d0330183_23551087.jpg
魔法職メインじゃないので詳しいコメントは出来ませんが、普通に強い装備ですよね。
ところでコメットってどんな場面で使うんです?

d0330183_23581577.jpg
またまた出ました。 鷹レンジャー向け装備。
狼レンジャーにもそろそろ何か美味しいアメが欲しいです、先生。

ガラパゴカードとのセット効果で、ニンジンジュース、バナナジュース、リンゴジュースの回復量が10倍になりますが、
ガラパゴカードのドロップ効果が発動するのは昆虫型だけですし、
ジュース系のアイテムを作るには、当然空きビンを消費するので燃費が悪すぎるんじゃないかと。

d0330183_053033.jpg
被るだけでデメリット無しの詠唱中断効果が付くという、地味に良い装備。
地味にいい装備過ぎて、特にコメントもありません。

d0330183_0101418.jpg
・・・な、なるほどなー。

ストームブラストのダメージが上がる事に加え、ナウシズルーンストーンでリフレッシュを使うとマスカレード系の状態異常を回復してHPとSPを全快させる事が出来るだけでなく、ベルカナルーンストーンの効果アップを利用してライゾルーンストーンでノックバックしなくなれば、パーティの壁としても活躍できるんだね!

こいつぁすげえや!


d0330183_0151446.jpg
ルーンストーンに詳しくないので、私も自分で何言っているのかよく分からない

[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-11 00:30 | Ro | Comments(5)
Commented by 通りすがり at 2015-06-11 00:38 x
ジュース作るの空き瓶いらなくなりましたよ。
Commented by fami2_id at 2015-06-11 08:59
あ、言ってくれてた
Commented by furukuaoihako at 2015-06-11 11:15
>ジュース作るの空き瓶いらなくなりましたよ。

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

いつの間にそんな修正が! と思ったら、今週から来てたんですね。
1つの装備の為にアイテム作成の仕様まで変更するとは、ガンホー、恐ろしい子!
Commented by olrun民 at 2015-06-11 20:09 x
ジュースの材料がポーション瓶とかいうクッソ安いアイテムになってる上、
ジェネのチェンジマテリアルでブドウ以外100%成功の大量生産(NPCもチェンマテも原価は100zより結構安い)
になってるんで、回復剤としては普通に洒落にならないです
Commented by furukuaoihako at 2015-06-12 22:27
>ジュースの件
空きビン消費前提でなければ回復剤として充分成り立ちますね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。