チャールストンのエビフライ工場

公式ページを見ましたが、今回は凄く残念な香りがするアップデートですね。
d0330183_22551430.jpg
何はともあれ、まずは一周してきました




チャールストン工場の注意点
そこらじゅうでポリンポリン跳ねているステップは殴ると自爆する
キックステップが使うサンダーストームは当たると痛い
d0330183_2259757.jpg
要するに対TWO装備で安定

チャールストン2号の暴走時は部屋の真ん中にいるとちょっとコワイ
d0330183_238357.jpg
部屋の真ん中にいるとワッサワッサと生えてくるMOBに囲まれます
回転職なら美味しくいただけるかもしれませんが、それ以外は部屋の隅にでも退避した方がいいかもしれません

壁際でMOBを倒すと、ドロップが壁を飛び越える事が多々ある
d0330183_2363430.jpg
ダンジョン構成がジュピロス2Fなので、ドロップがよく壁を飛び越えます


チャールストン3号
d0330183_2246362.gif
HP:3,671,404 種族:無形 属性:無3 サイズ:大
BOSSのチャールストン3号もTWO装備で安定

主な使用スキル
ナパームバルカン Lv5
メテオストーム Lv11
ロードオブヴァーミリオン Lv11 (密着時のみ)
ロードオブヴァーミリオン Lv10 (追尾時のみ)
速度強化 (待機時)
ヒールLv11 (待機時)
メカニックのスキルに反応して属性変換 アックストルネードに反応して水属性になる等

d0330183_2323064.jpg
ナパームバルカンは、無形V盾装備で1000~1400ダメージ×5くらい

メテオは1HITが100ダメージ程度なので当たっても空気。
LoVは風耐性100%でダメージ0。 空気。
d0330183_23291039.jpg
MOBが湧いてくる場所で、生えてくるMOBごとマリシャス天羅で難なく勝てるレベル

d0330183_23342296.gif
道中のMOBがドロップした装備品達 店売りフィスト(エビフライ)他多数

難易度は低いんですが、その分報酬が微妙なので、
実装直後の今はともかく、チャールストン工場はテコ入れでも無いと今後は流行らないと思います。

あとはチャールストン3号のドロップ品である「錆びたアーム[3]」やらの価格次第。

d0330183_23582922.jpg
目を回したチャールストン1号はかわいい

[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-10 00:00 | メモリーレコード | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。