2015年6月のコスチュームミッション

d0330183_19372323.gif
今月のコスチュームミッションは4種類
ドロップ品と箱品のみでの構成

『どこか渋みを感じさせるオシャレを楽しめるアイテム』との事ですが、
個人的には『夏をかなり先取りした常夏ファッションアイテム』なんじゃないかと。

番組の途中ですが、ここでめけめけ氏のスキンについてのCMです
めけめけ氏が「スキンを作るぜぇ、超作るぜぇ」と意気込んでおります。
d0330183_19422339.gif
確かに今私が使っているスキンもボタンが一部無かったりする残念な仕様
d0330183_1945493.gif
ただいまめけめけ氏のブログにてアンケートを行っていますので、興味のある方はレッツ投票




d0330183_19492348.gif
バンダナ、ひまわり、ハートファンデーションはドラモマシーン支援あり。
パイプタバコは支援なし。
d0330183_2095710.gif
d0330183_2083747.gif
ドロップはあまり期待できない確率

ここ最近のガンホーの斜め上方向に飛んでいるドラモマシーン支援が今月も炸裂。
ひまわりよりも、パイプタバコに支援入れるべきじゃね? って思う私は間違っているんでしょうか。
d0330183_11235940.gif
ハッ、まさか来週実装のチャールストン工場で手に入るとか! いや、ないない。

身近にエドガタワーに通っている人が居るなら在庫を伺ってみましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-05 21:00 | コスチュームミッション | Comments(2)
Commented by めけ at 2015-06-12 14:49 x
ち…超作るとは!言ってないですよお!?
投票ありがとうございまし!!
(そろそろトップ画像変わるかなってそわそわしてる
Commented by furukuaoihako at 2015-06-12 22:20
>ち…超作るとは!言ってないですよお!?
しまった 本人に見つかった!

>そろそろトップ画像変わるかなってそわそわしてる
そ、そうね。 もうそんな時期かもですね。 (そわそわ
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。