続々・ヌヌヌ耐久レース

ジュノー11の謎の出題は終了しました。
d0330183_19201993.gif
これで問題ないはず
問題あったので撮り直し
d0330183_23374551.jpg
6月2日までにちゃんと倉庫に入れておきましょう

最終キーワードの例のブツは他の人から借りるなり、アリーナ回すなりで。

続々・ヌヌヌ耐久レース
d0330183_113396.jpg
d0330183_2152247.jpg
前回に引き続き、暇を見つけてさらに4キャラ追加

流石にこれだけの回数をこなしていると、全クエスト回すのに3時間掛からないようになりました。
でも面倒くささは変わりません。
それでは・・・
d0330183_21555189.jpgd0330183_21555189.jpgd0330183_21555189.jpgd0330183_21555189.jpg
ドロー! シュバルツバルド産カード!




d0330183_21593231.jpg
まさに苦悩


d0330183_2232795.jpg
今流行の無形モンスターを倒すとフルーツミックスが手に入るよ!
いらない

d0330183_2285059.jpg
これはいい手裏剣ですね


d0330183_22162948.jpg
d0330183_22532781.jpg
!?



どんな確率だ


d0330183_22231930.gif
経験値が欲しかったキャラを全員回しましたので、これ以上ヌヌヌを回す予定はありません

[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-31 00:00 | Ro | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2015-05-31 13:43 x
小さい雪の花は1個ですよね
画像見て焦りました
Commented by furukuaoihako at 2015-05-31 19:24
>小さい雪の花は1個
おや・・・、これはこれは・・・暑さでボケましたかね。
ご指摘どうもありがとうございます。

という事でSSをパチリと撮り直しました。
Commented by お慎々 at 2015-06-02 04:08 x
今必死に探して倉庫にぶち込んだけど、よく考えたらログインしてなかった日があって
もはやそれ以前の問題だった^0^
Commented by furukuaoihako at 2015-06-02 11:12
>よく考えたらログインしてなかった日があって
期間中にちゃんとログイン・ログアウトをしてないといけないので、
出張で居なかった間は放置露店してたから大丈夫、と油断していると、
この制限に引っかかってしまうという巧妙なワナ。

私の周囲にもそんな人が居ないといいんですが。

あとブログの更新をお待ちしています。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。