続・ヌヌヌ耐久レース

d0330183_113396.jpg
d0330183_2205445.gif
初回は7時間掛かっていましたが、必要なアイテムを揃えてクエストの内容さえ把握していれば
3時間ちょっとくらいで全部回れるようになります。

という事でさらにクエストを回して、ヌヌヌ氏からさらにカードをせびってきました。

それとシドクスクエストの不具合が解消されましたので、
報告待ちだったキャラクター達も含めて一斉に消化。


d0330183_22105321.jpg
ヒャッハー カードダァー

d0330183_16152351.gif




d0330183_22135453.jpg
いやぁ ちょうどバースリーカードが欲しかったんですよ(棒)


d0330183_22154369.jpg
見た瞬間ドキッとしたけどオマエジャナイ


d0330183_22182752.jpg
10年遅いんダヨォ!


d0330183_22204732.jpg
今までの連中よりはマシだけれども、もっとあるでしょう? ほら、ねえ?


d0330183_2222890.jpg


d0330183_2240026.jpg
コロンビア


d0330183_22493153.jpg
というわけで、ごく稀に素敵なカードも出てくるようです
とはいえ、カード目的よりも経験値目的の方がやる気が持続すると思いますよ

[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-20 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。