ヌヌヌ耐久レース

最近のがんほーは色々と頑張っていると思います。 別に回し者じゃないですよ。

アップデートにイベント、広告もネットを巡回しているとかなり見かけますし、
結構前の話ですが、初心者向けに「漫画でわかる!ラグナロクオンライン」というページも出来ましたしね。
何とか新規ユーザーを取り込もうと色々と試行錯誤はしているんだと思います。

そして最近始まった新規ユーザー向けの
d0330183_0252171.gif
ラグナロクオンライン限定ポーチプレゼントキャンペーン
d0330183_0274073.jpg
今までのRoにはない独特のイラストでを放つ公式ページ★

・・・うん、何だか迷走している気がしなくもないですが、お仕事頑張ってください。



ヌヌヌ耐久レース
d0330183_113396.jpg
クエストが進行しにくい状況が発生したという事で、イベント期間が2週間ほど延長されました

精錬祭の時もバコナワ湖で同じ事が起きてたような・・・。
d0330183_181089.gif
何にせよ、こういうお祭期間が長くなるのは良い事です

さて、前回シドクスクエストの不具合のせいで、シュバルツバルドモンスターのカードが貰えませんでしたが・・・。
d0330183_153726100.jpg
d0330183_0351115.jpg
どやぁ・・・

クエストを一切触ってないキャラクターで全クエストを7時間かけて全てクリアしました。

転送NPCがいるので楽といえば楽なんですが、
クエストとは別に必要なアイテムの収集も行ったので、やはり時間は掛かる。

アイテムの収集さえなければ、多分4~5時間あれば全部クリアできると思います。



それでは早速!




私の7時間の成果をッ!





今ここに示せェェ!!






d0330183_0595657.jpg


d0330183_16152351.gif

Base経験値はそこそこ美味しかったです。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-16 10:00 | Ro | Comments(6)
Commented by お慎々 at 2015-05-16 18:52 x
ですよねー^0^
盗蟲がすごい確率で出るって聞きました。

そりゃシュバルツバルドにもいるけどさあ・・・
Commented by furukuaoihako at 2015-05-16 23:14
よくよく考えればジュピロスだろうが、生体だろうが、フィールドMOBだろうが、
ハズレが非常に多いので期待するのが間違いだったのかもしれません。

しかし、そこにロマンがあるのも事実。
Commented by ぬぬぬ at 2015-05-17 12:29 x
3キャラやって
・クランプc
・ノクシャスc
・アポカリプスc

ジュノーの当たりcってなんだろう・・・
Commented by ヌヌヌ at 2015-05-17 16:45 x
MVPモンスターのカードがでることも!!(出るとは言っていない)
Commented by お散歩クラブ at 2015-05-19 08:36 x
ですよねー
うちはネカフェでまとめて報告する予定ですが、
いっそ何度かネカフェ通って知識の欠片260個集めようかと
血迷いかけたところでこの記事を読んで踏みとどまりました。
Commented by furukuaoihako at 2015-05-19 22:55
いいカードなんてまず出ない。
そう思っていた時期が私にもありました。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。