精錬祭2015(終)

d0330183_20565882.gif

d0330183_2135166.jpg
今年の精錬祭は終了です 夢じゃありません
皆様お疲れ様でした

マスターヌヌヌやら、ジュノー11の謎やらが始まっていますが、ひとまずノンビリしたいデス。

ジュノー11の謎
d0330183_23374551.jpg
とりあえず謎を解いて実行さえすれば、新しい衣装が貰える様なので、やらない手は無いですね。
ルールの方はちょっと説明するには複雑なので公式ページ見た方が早いです。
d0330183_23394165.gif
つまりアレを3個倉庫に入れておけ、と




山本装備大処分祭
d0330183_21104392.jpg
パズルゲームのようなアイテム欄

エルニウムの消費が無いなら・・・、という事で最終日に山本装備も掃除する事にしました。
d0330183_2120529.gif
倉庫にある山本装備を片っ端から+7まで叩いた結果

当然ここから+9になるまで叩いていきます。
d0330183_2123652.jpg
ポキーン ポキーン ポキーン
ははは、見ろ 山本装備がゴミのようだ!

流石に+7 → +8への20%の壁は分厚いようで・・・
d0330183_2125343.jpg
11個叩いて +8が1個

まあ+9なんて早々出来るものじゃないですからね。
さっさとトドメを刺してしまいましょう。

d0330183_1946091.jpg




d0330183_21343577.jpg
どんな確率だ

古びたサンダルは壊れたくせに、は+8 → +9が全て成功ってどういうことなの・・・。

とりあえず今度スティングカードを刺しておこう。

ジターバグの牙200本勝負
d0330183_21431738.jpg
以前にも同じ企画を行いましたが、ギルドメンバーが同じ事をチャレンジしてくれたので掲載。
ジターバグの牙200個をロエルに投げつけてくれました。

さぁペンダントオブハーモニーの夢を見せておくれ!

d0330183_2155415.jpg
宝箱 1個 × 26
大量のどんぐり 100個 ×6
スプレンディッドコイン 10個 ×13


d0330183_21543386.jpg
イグドラシルの実 3個 × 5
イグドラシルの種 5個 × 2
古いカード帖 1個 × 3


d0330183_23155484.jpg
力のグローブ 5個
敏捷のグローブ 4個
体力のグローブ 1個
知力のグローブ 6個
器用さのグローブ 3個
幸運のグローブ 7個
ハードプレート 5個
凍てついたプレート 2個
ニュオーズのウクレレ 1個
ニュオーズの翼のリング 3個
アイグの花飾りマイク 3個
アイグの花飾りブレスレット 1個
ギガントボウ 2個
ペンダントオブハーモニー 2個


嵐の弓 0個
d0330183_228392.jpg
2個出すとか聞いてない

ディアボロスブーツ叩いて+9を目指す
はい、こちらもギルドメンバーがやってくれました。
ハイレベルブームに乗っかってディアボロスブーツを叩きまくって+9を目指す企画。
d0330183_22191246.jpg
D靴が高価だった頃は考えられない行為

わざわざ+4から精錬する光景をリプレイに撮ってくれましたが・・・


d0330183_21242730.jpg
(中略)


d0330183_22214432.jpg
+7D靴が19個 + 装備中の1個 で 合計20個

20個あれば+9は出来なくもないですね。

ちなみにここを書いている時点では、私も結果は知りません。
何だかドキドキしますね。
d0330183_22272145.gif
そうね 5個あれば1個は出来るかもしれないね





d0330183_22322988.jpg
ヒューッ!
ここはむしろ期待値通りに出来た事を喜ぶべきか


d0330183_22362065.jpg
弱気になってホルス様に文句を付け出す投稿者
アキラメンナヨ、オマエー




d0330183_22454375.jpg
ナンデ1発目デ成功シテンダヨ オマエー
何なの、この+9の成功率


d0330183_22491718.jpg
それは記事的に美味しくない


さぁ残りを全部叩くんだ!


d0330183_22522086.jpg
!?
d0330183_22534665.jpg

だから何なのよ、この成功率


d0330183_2257949.jpg
残りの靴は普通に砕けて終了

今年は妙なミラクルを色々と体験した精錬祭でした

[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-13 00:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。