精錬祭2015(4回目)

バーニングあと何回だっけ、とよく聞かれるのでTOPに。
d0330183_20261493.gif
終了まで、あと2回半

アイテムエクスチェンジ第2弾
d0330183_20121910.jpg

モロク討伐報酬のアクセサリーが再利用できるように!

・・・って言われましても、大多数の方は未使用のコンチが大量に倉庫に詰まっているか、
モロクの皮を交換しないでいるだけだと思いますので、この点はあまり有難いとは思いません。
d0330183_20175276.jpg
メインは、やはりこちらの情報

エクラージュのグローブシリーズ(S付き)が、何かしらの新装備に生まれ変わるようです。



アリス帽を投入しました
d0330183_1943234.jpg
精錬祭で金銭感覚も麻痺している最中、アリス帽を購入しました

キューペットのアリスを連れまわす必要がありますが、頭上段だけで対BOSSに大幅火力アップが期待できます。
d0330183_19522795.jpg
セラフィりん支援の効果も合わさって、ニーズ影にバニシング1発で230k前後
ただしインスピレーションの反射ダメージ(与ダメージの1%)も凄まじい
d0330183_1948457.jpg
記念すべき初陣で影肩ドロップ
周囲に転がっているのは、ニーズにディスペルを使わせる為に突っ込んだ特攻隊です

普段より多く回しているとは言え、最近のドロップ率はおかしい

精錬祭2015(4回目)
d0330183_1656484.png
Before

d0330183_19265571.gif
After

だ、だめだっ・・・。 時空ブーツを1個1個叩いても終わる気配が無い。
終わる気配がないどころか、時間が掛かる上にホルモン消費が少なすぎてホルモンが余る。
そして何より交換と精錬がメンドクサイ。
d0330183_19311395.gif
+7時空30個
+
時空ブーツの出来が悪かった時に、ついカッとなって魔法職人に投げつけた力の時空ブーツ1個

売っちゃうなりして、時間の結晶の数を減らす事も考えよう。

ミラクル精錬の妥当な使い方
d0330183_202416.png
倉庫の白羽スーツをミラクル精錬で全部+6にして

d0330183_2033531.png
+6から通常精錬(40%)で+7にする作戦

前回は失敗しましたが、今回こそは

d0330183_2022449.png

d0330183_2022548.png
前半は最高でしたが、後半がガッカリ それでも充分な勝ちなので贅沢は言いません

[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-01 21:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お慎々 at 2015-05-02 03:44 x
特攻隊wwwww
きさまの血は何色だァ!!

アイテムエクスチェンジはもうマヌクコイン→スプレンディットコインすればいいと思います。
Commented by furukuaoihako at 2015-05-03 01:08
>特攻隊
悲しいけどこれ戦争なのよね!

初手に撃ってくるディスペルを消耗させるだけですが、
近接職で挑む場合は、それだけでも大助かりなのです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。