精錬祭2015(3回目)

d0330183_166471.jpg
リプロ天羅とフェイントボムでニーズ影討伐
戦闘職も非戦闘職もまとめてニーズ巡回ツアー

メモリアルダンジョンのデスペナがないので、遠慮なく特攻出来るのも精錬祭のいい所。



精錬祭2015(3回目)
所持量限界の10000ギリギリのホルモンを用意したのに、
Lv4武器をミラクル精錬しても1度も+6にならずにスッカラカンになるあの脱力感。

さて今日でバーニングバースト3回目。 精錬の方は順調でしょうか。
d0330183_16121713.gif
今日の分を除き、残すところ、あと3日と約半日

こちらは、ミラクル精錬頼みの高額品精錬をムリヤリにでも終了させて、次の段階に進みます。
これ以上のミラクル精錬での無駄なホルモン消費は避けたいので・・・。

とりあえず大型クロスボウは無事完成。
d0330183_16131845.gif
ねんがんの +7深淵大型クロスを てにいれたぞ!

という事で、ようやく大型クロスボウデビューしました。 金銭感覚が麻痺している内に作らないとね!

せっかくの大型クロスボウ、さらにただでさえ高い深淵カード2枚もグサリするわけですから、
ただの大型クロスボウに挿すのも勿体無いだろうという事で、生体エンチャント付きのこだわりの一品です。

d0330183_1618561.gif
S3イクシオンは+6止め
大型クロスボウだけでもキツかったのに、追加でLv4武器3本を+7は辛すぎる

イクシオンには適当な特化カードでも刺して使う事にします。

d0330183_1637425.gif
適当なイクシオン1号


そして、なかなか+7にならないLv4武器達との勝負も、今回で早急に決着をつけることにします。
d0330183_16435752.gif
3本の+6火杖Ⅱ
ここに+6Sドフレの斧を加えまして・・・


d0330183_16474060.png
イクゾー!




d0330183_16503237.png
グヌヌ・・・



d0330183_16541138.png
全滅しなかっただけマシと考えよう

今後の精錬祭
目ぼしい物は大体叩いたり砕いたりしましたので、今後は
d0330183_1656484.png
時間の結晶を+7時空ブーツにするイベントになります
d0330183_16595318.png
私達の戦いはこれからだ!

[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-27 18:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。