精錬祭2015(2回目)

皆様、昨日はお疲れ様でした。
ホルモンは昨日で使い果たしたと思いますので、今日から補充を頑張りましょう。

モロクの水場
d0330183_17251965.jpg
復興した砂漠の街モロクにも公共の水場が出来ました
これでわざわざピラミッド前までパシリに行かなくても済みますね
それより空きビン不足ェ・・・




幻のバヤニシリーズ

前回のあらすじ
d0330183_19524021.gif
どうせ全部壊れるだろうと思っていたゴミ装備が+9に

+9になってしまったなら、とりあえず交換してみようという事で・・・。
d0330183_1737875.gifd0330183_1737740.gif
こんな感じになりました。 両方ともS付き。

・・・うーん。 やっぱり性能が時代遅れ過ぎて、正直微妙である。

しかも上位装備なのに
d0330183_17414226.jpg
強化前に付いてたセット効果は消え去るという衝撃の事実
説明文に書いてなかったので予想はしてましたが、エーギル装備より酷いね!

精錬祭2015 (2回目)
d0330183_17561481.png
d0330183_17561367.png
杖47本 ハンマー79個 弓73個 説明省略

d0330183_21242730.jpg
(中略)

d0330183_1803365.gif
d0330183_1803269.gif
+9杖3本 ハンマー1本 弓5本完成
ハンマー砕け過ぎである

はじめての時空エンチャント
思いつきは、いつも唐突に。

そうだ、知力時空ブーツ(魔力3)作ろう。

そんな思いつきで時間の結晶50個を倉庫から取り出しまして、時空ブーツをホルス様でカンカンクホホ。
d0330183_18114195.gif
50個中+7が10個という滅多にない好成績
インプとは違うのだよ、インプとは

この時点で大勝ちしてますが、ゴールは知力時空(魔力3)ですので、ここで止まるわけには行きません。

d0330183_18134370.jpg
次の相手は多くのプレイヤーの胃痛の種、顔色ぱーぷるな人のライバル、魔法職人
気分次第で時空ブーツ(と魔力)を音も無く消し去る悪女


d0330183_18255285.gif
とりあえず様子見で5個投入


d0330183_18273520.gif
1段階目 全員無事通過


d0330183_18283414.gif
2段階目 2個消える

壊れるエフェクトも音も無いのは、きっと魔法職人が時空ブーツを食べてしまっているからなんでしょう。
d0330183_1829930.png
くっ・・・! なんて恐ろしいやつなんだ!(妄想)

続いて大事な大事な3段階目。

d0330183_18304987.gif
ヒューッ!

無事魔力3の時空ブーツが2個出来ました。
・・・なんだ、靴を食べる変な人だけど思ってたよりいい人じゃないか。

となると、残りの時空ブーツはどうしようか・・・。

d0330183_18335769.gif
よし、力の時空ブーツ(闘志)にしよう 残りの時空ブーツ5個を投入


d0330183_18352088.gif
!?

いきなり3個食われた

d0330183_18362762.jpg
本性を現し始める魔法職人

大丈夫さ、まだ2つ残っているさ・・・

d0330183_1838792.gif
2段階目 無傷通過


続いて肝心の3段階目。

d0330183_18394613.gif
3段階目 1個生き残ってセーフ

d0330183_1846855.gif
無事完成

今回は勝ちましたが、ハイリスクハイリターンな賭けには違いないので、あんまりやりたくないワァ。

他はLv4武器のミラクル精錬のホルモン900消費の存在がでかい影響で、特に成果は出せませんでした。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-24 21:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。