精錬祭2015(1回目)

ミラクル精錬の確率変更
d0330183_18483298.gif
今年のミラクル精錬の成功率
d0330183_3322116.gif
こちらは去年のミラクル精錬

ちょーっとだけ変わってますね。
防具とLv4武器は+6までの成功率が上がっていますが、+7の成功率が去年より4.5%程下がっています。

Lv4武器と防具が +0 から +7になる確率は?
+5 = 55%
+6 = 19.25%
+7 = 1.97%
+8 = 0.14%



バーニングソウルフェスティバル開始
スタートダッシュは出来ませんでしたが、精錬祭での活動開始。
d0330183_1831223.jpg
まずはホルモンがなければ始まらない

タコ回しにバコナワ湖観光、戦闘職はニーズでホルモン収集に走ります。

d0330183_1839011.jpg
なんか出た
この前出たばかりなのに、ありがとうニーズ影

レッツバーニング
まず叩くのは・・・
d0330183_18445121.gif
やはりアンドフリームニル

修羅には不要ですが、+7をギロチンクロスに装備させれば色々と可能性が広がるので是非欲しい。
d0330183_1983653.jpg
という事で、お願いホルスさま



ただいま精錬中・・・





d0330183_1995093.gif
そうして出来上がったのが、こちらになります

思っていたよりあっさり出来てしまったので、手持ちのセーフリームニルもアンドフリームニルにして+7に。
経験値靴カードの効果アップは手放すには惜しかったんですが、+7には代えられない。

続きまして・・・
d0330183_19175441.gif
+6ヒドゥンクロースを量産 作れる時には作っておくべきかと思いまして

d0330183_19191678.gif
せっかくなので園児セットも+6へ
出番があるかどうかは別問題

d0330183_19132676.gif
少し前にドキドキしながら+5にした錐も+6へ あの時の心労は一体・・・
Lv4武器は成功率も低いので、今はこのまま+6で保留

Lv4武器の消費ホルモン900の存在がかなり大きく、初日は武器の方はサッパリサッパリ。
でも本番は明日ですよね。

倉庫のゴミ掃除をホルス様にお願い
d0330183_19241746.jpg
いよいよ倉庫に巣食うヤツらを掃除する時が来たようです。

d0330183_19283493.png
ブワヤフード35個 バコナワ鎧6個 カラサック3個 が あらわれた!

エルニウム消費なしの時だからこそ、これらを叩きませんとね。


さあ、全部+7になるまで叩いておしまい!


そしてホルス様への供物として捧げるのダァァァ



d0330183_19334766.png
!?

えーっと・・・。

ブワヤのフードマントとバコナワの鱗鎧の数って同じでしたっけ?

6倍の戦力差をひっくり返すなんて、バコナワ・・・ 恐ろしい子・・・!

もちろん+7なんてただの通過点ですので、このまま叩いて木っ端微塵に砕いてやります。


d0330183_19411884.png
+8が1個ずつ残る

ハァハァ・・・ まだ生きているとは、しぶといやつらだ


だが次の一撃で貴様等も終わりだっ!
d0330183_1946091.jpg



d0330183_19474619.jpg



d0330183_19483514.jpg


d0330183_19524021.gif
できあがり
一体・・・どういう事だってばよ
d0330183_19531133.jpg
はたして利用価値はあるのだろうか・・・

[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-22 21:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)
Commented by Olrun民 at 2015-04-23 04:10 x
まさか作る意味があるとは思えないポートマラヤ系上位装備が出来てしまうとは…
Commented by furukuaoihako at 2015-04-24 19:03
>ポートマラヤ系上位装備
微妙に良いけど、特に使えるわけでもない微妙な装備となっております。
作るだけの価値は「全く無い」と断言できますぞ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。