爆熱燃魂祭

d0330183_22221358.jpg
爆熱!バーニングソウル・フェスティバル inモロク

とりあえず今年もタコ回しは出来そうなので、まずは一安心。
d0330183_22252197.gif
初日からグリフォン(ホルス様)がバーニングバーストしてくれてますが、
d0330183_22254935.jpg
まずは地固めから・・・

精錬祭に参加するには、1回トレジャーハンターを回さないといけません。 去年と同じですね。
d0330183_22323599.jpg
かなり面倒ですが、参加する為の手続き故致し方なし。
去年と同じ様に『とれじゃー☆さーち』を使って回してしまいましょう。 (こんな感じ
d0330183_2233861.gif
お宝探しを済ませればホルモンを溜める事が出来るようになり
d0330183_22332223.gif
報告を1回する事で精錬が解禁になります
レッツバーニング

その他細かい情報は公式ブログを見た方が早いでしょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-21 23:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。