丸太は世界を救う

d0330183_1352783.jpg
丸太納品も今日で終了しました

あとは納品された丸太を使って・・・
d0330183_1317590.jpg




d0330183_13183972.jpg
魔王モロク を やっつけた!
酷い雑コラである
d0330183_1323890.jpg
丸太は最強の武器だからね 魔王が負けるのも仕方ないね

d0330183_13254851.gif
無駄な前置きが長くなりましたが、明日のメンテでモロクの皮剥ぎが終了です
d0330183_13285272.jpg
肝心の魔王はどのサーバーでもフルボッコにされているでしょうから、討伐の心配は要りませんね

皮さえ取っておけば、モロク討伐クエスト消滅後もコンチを受け取れますので、皮を採取してない人は今日の内に。

魔力1年分
いよいよ明日からレッツバーニング(本番)です。
d0330183_14293100.jpg
せっせと装備品調達中 S3イクシオンの羽追加
おかしいな、失敗すると思ったのに

スロットエンチャントは成功率アップのおかげからか、去年みたいな悲惨な事にはなりませんでした。

準備の方は着々と進んでいますが、ちょっとzがスカンピンになりそうでヤヴァイかな、と。

普段はzの無駄遣いはしないんですが、ディメンションダイバーで盛大に買取したせいで、
自由に動かせるzの少ない事少ない事・・・。

でもここでzを使わないと、精錬祭で叩く装備品不足という悲しい事になるので、ここが踏ん張り時です。
どうしても足りないなら倉庫の収集品コレクションも売り飛ばす覚悟で。
d0330183_1442286.png
時空ブーツに挑むにしろ挑まないにしろ、このイベントで時間と魔力は多分消える
d0330183_13513937.jpg
ここでzを使わないで、いつ使うの! 今でしょ!

[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-20 15:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。