今年の主役はグリフォン

結果から。
d0330183_223171.jpg
d0330183_22574473.jpg
その情報を待っていた

やはりタヌキなんぞ追い回している場合じゃないですね。



公式ブログの紹介から察するに、去年のアマツの精錬祭とほぼ同じ内容をモロクで開催する模様です。
d0330183_3322116.gif
ミラクル精錬の成功率も去年と変わらないなら、こんな感じで

+7アンドフリームニルの量産が始まりますね。
d0330183_23511131.jpg
イベント限定の新装備の情報も掲載されていましたが、
どうせまた楯無の鎧みたいにMVPカード限定効果なんじゃないかしら
私はアモンラーカードとのセット効果じゃないかと予想 あくまでも予想

イベントが始まるとどうなるの?
・深淵の騎士カードの価格が上がる 去年はこのイベントで2倍くらいに価格が上がりました 今年はどうかな
・時間の結晶と凝固された魔力の需要が大幅アップ
・貴重な装備品を破壊リスクなしで叩けるので、価格の高い装備品の値段がさらに跳ね上がる
・中古装備も刺さっているカードを他の装備に移したり消したり出来るので、そこそこ需要がアップ
・メモリアルダンジョン漬けの日々が始まるので非常に疲れる

今年も気合入れて臨みましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-17 00:00 | Ro | Comments(1)
Commented by お散歩クラブ at 2015-04-17 17:51 x
バーニング・ラーブ!!!
去年仕様の精錬祭りなら良イベントの予感ですね。
主役がグリフォンってことは、いつも乗り回してるRGに
なにやら補正がついたりしませんかねぇ。。。
とはいえ、製練祭りの期間中仕事が詰まってて
休みが取れそうにないのが残念。
経験値・ドロアップを使う間もなく終わったホワイトデーに
続いて今回もポイントだけ貯めて不完全燃焼に終わらなければ
いいのですが。。。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。