久々にB鯖観光

精錬祭準備期間、半分が経過。
d0330183_239070.jpg
パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパッパパー
ロケ地 ブレイザブリク

日に日に大きくなる謎の卵。
何となく、水に漬けておくと次の日くらいにでっかくなっている人形のおもちゃを思い出します。



精錬祭の準備中?
皆様、準備は進んでいますでしょうか。
こちらの準備は・・・ 全くと言っていいほど進んでいません。

去年は精錬祭と聞いて、オリとエルを用意しまくったのに
フタを開けてみれば、オリとエルの消費は皆無の超サービス仕様で、zを無駄に消費しただけでした。
今年は慎重に準備を進めたいところです。

ミラクル精錬で+7にしようと高い装備を買い集めている人もいるかもしれませんが、
今年もやるという保障はどこにもありませんので、高い装備の購入は見送りの方向で。

オリとエルの消費があるのか。
精錬確率は上がるのか。
ミラクル精錬+その他は今年もやるのか。


これらが見えてこない以上、下手に大きく動くと大火傷するだけですので、
とりあえず今は、GHメモリアルダンジョンを多めに回して魔力と時間を出来るだけ増やす事にします。
d0330183_3374942.jpg
魔法大会観覧者さん、魔力下さい

上の3つの項目がどう転んでも時間と魔力は確実に値段が上がるでしょうから、きっとこれが最善手。
チキンと言われても私は一向に構わんッ!

久々のブレイザブリク観光
最近ちょくちょくブレイザブリクサーバーに顔を出しています。
観光用のノビがいたので、せっかくだし丸太パワーで適当な職にでもしておこうという事で。
d0330183_245599.jpg
なんて賑やかさだ・・・!

これでもだいぶ人減った方なんでしょうけども。 この露店の多さは正直ウラヤマシイ。

d0330183_2493548.gif
空きビンを買取露店に投げ込んで転送費用に

初心をすっかり忘れてましたが、こういう買取露店は初心者には本当にありがたいんですね。

d0330183_253226.jpg
何、このブドウの価格

今回のブレイザブリク観光で一番驚いたのは、一般サーバーの倍以上するブドウの価格。
ロッテとのコラボ企画の恩恵を受けていない影響なんでしょうけれども。

久々にロッテとのコラボやってくれませんかね。 いや、むしろやって下さい。 お願いします。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-14 08:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。